カテゴリ:その他いろいろ( 54 )
明けましておめでとうございます
f0043939_044742.jpg

今年も仲良くして下さ~い(´∀`*)








にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
↑応援よろしくです!
[PR]
by y-waniko | 2013-01-03 00:46 | その他いろいろ
雲のバームクーヘン
6/11朝6時半くらいだったかな~
リビングのカーテンを開けたら、ご近所の家と家の間から雲のバームクーヘンが! 笑

f0043939_2311494.jpg




慌てて2階のベランダから撮影しました!
こ~んな可愛い雲を発見@@
f0043939_22544588.jpg


f0043939_22565726.jpg


バームクーヘンの右に潰れた雲があるでしょ?
いつもはこの辺りに富士山が見えます^^
f0043939_23131669.jpg





*****************************************

これはレンズ雲とかつるし雲とか言うらしいです。
この雲が出ると不吉な予感・・・なんて書いてありますが
いやいやこれはバームクーヘン雲ですから( ゚Д゚)クワ


バームクーヘンと言えば・・・
私はクラブハリエが1番好き( ´艸`)~♡

わにちゃん、今から1番小さい380円のミニバームを1個だけ注文するぜぇ~
送料の方が高いんだぜぇ~
夏はクール料金も掛かっちゃうらしいぜぇ~






にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
 ↑いつもありがと♪
[PR]
by y-waniko | 2012-07-03 23:30 | その他いろいろ
聴いてみてね~♪
れーれのバイオリンの先生の演奏が聴けます^^
右端の1番可愛い方です(´∀`*)

こちらから~♪♬
[PR]
by y-waniko | 2011-01-06 14:38 | その他いろいろ
今年もよろしくお願いします^^
f0043939_23434469.jpg

昨年中はなかなか更新出来ませんでしたが
今年はまた頑張ろうと思います^^; ←いつも言ってる

昨年末は、店舗のお正月飾りのお仕事させてもらったり
玄関飾りの注文を幾つか頂いたりと忙しくしていました。
今はえりんこの受験と、家中の断捨離に全力を傾けてます(え
あ~早くホントの春が来ないかな~(・∀・;)
[PR]
by y-waniko | 2011-01-01 22:13 | その他いろいろ
今日は・・・
お久し振りでございます(・∀・;)

一体いつからブログを放置しているのか??

なのになのに・・・
こんなブログに、いつも遊びに来て下さっている皆さま
本当にありがとうございます!!


もう何から話そうか・・・ってくらい、色んなことがありまして(・∀・;)
今もそれは続行中ですが、やっぱり1番はえりんこの受験><
これは思いの外、私の出番が多くてゲッソリ(TдT)
田舎の高校受験は大変です・・・


またそんな話もしたいのですが
今日はみんな忘れて
『さあ!お月見♪』と思ったら・・・

雨が降ってきたで~(-ε´-。)))

なので、気分だけでも(´∀`*)

f0043939_21441450.jpg




コメントのお返事、後ほどさせて頂きます^^
温かいコメント、ありがとです(´∀`*)
[PR]
by y-waniko | 2010-09-22 22:00 | その他いろいろ
もはや、ブログというより独り言・・・
泡ハンドソープの『キレイキレイ』を初めて使ったんだけど・・・

あれって、カメムシの臭いしない(・∀・;)?
[PR]
by y-waniko | 2009-11-13 14:15 | その他いろいろ
しばらくお休みさせて頂きます
f0043939_0111324.jpg

いつも遊びに来て下さってどうもありがとうございます。

全然更新していないにも関わらず、変らずお立ち寄り頂いている皆さまには
申し訳ない気持ちで一杯です><

色々ありまして、少しの間お休みさせて頂こうと思います。

また元気にお会い出来る日を楽しみにしていま~す(´∀`*)
                                       わにこ
[PR]
by y-waniko | 2009-08-26 00:17 | その他いろいろ
チリメンモンスター♪
f0043939_13305335.gif暑い夏がやっと来た~♪
我が家は伊豆に家族旅行に行って来ましたよ^^


f0043939_13342583.jpg

引き潮の時に出現する島と島をつなぐ道!
トンボロ現象と言うそうですよ^^

f0043939_1343376.jpg

さて、話は変りまして・・・
子供達の自由研究を毎年1番張り切ってやるのはこの私^^;
えりんこが小学校の時には、賞まで頂いてしまうくらいの気合の入れよう 笑

今年はず~っと前から決めていた『チリメンモンスター』
略してチリモン!にトライです(≧∀≦*)ヤッホー

以前、はなまるマーケットで紹介されたんですけどね。
ジャコを獲る時、一緒に小さな生き物が沢山獲れるらしいんですが
全く選別していないまま送ってもらい、どんな生き物がいるか探す・・・というものです^^
カネ上さんで購入出来ます。
とても人気があるらしく、本まで出版されています^^


さて、えりんことれーれ・・・
どちらが珍しい生き物と出会えるでしょうか(´∀`*)

f0043939_1844564.jpg




3ミリの小さなカニ






f0043939_18441847.jpg




ちょっと強面のタツノオトシゴ











f0043939_18492090.gif



1つお知らせがあります。

f0043939_18575147.jpg
8.4(thu)~8.18(tue)
PORTE BONEHEUR展
「しあわせ時間」

PORTE BONHEUR
意味は「幸せを運ぶ」「幸せをもたらす」
などという意味があります。
しあわせに感じる時間を
いろんなカタチにしてみました。


prickleさんにてもりりんやropicoちゃんの個展が開かれているようです^^
東京・青山ですのでお近くの方は是非どうぞ♪
お店自体もすっごく可愛いのです(´∀`*)
私も時間があったら行きたいな~♡

                               PORTE BONHEURの皆さ~ん!
                                     karuちゃんに感謝しなよ~( -ノェ-)コッソリ

[PR]
by y-waniko | 2009-08-08 19:15 | その他いろいろ
今年もよろしくお願いしま~す!
f0043939_2121103.jpg


早いものでお正月からモ~6日@@;
遅くなりましたが・・・
皆さま、明けましておめでとうございます!
そして今更ながらのお正月アレンジ 笑

今年は『幾つになっても夢は叶うのね!』をテーマに
頑張って行きたいと思います^^;
応援して下さいね!

年賀状を沢山頂きました♪
長いこと出掛けておりましてお返事出来ませんでした><
申し訳ありませんがこちらでお礼を言わせて頂きます。
可愛い年賀状、どうもありがとうございました(´∀`*)

今年もよろしくお願い致しま~す♪
[PR]
by y-waniko | 2009-01-06 21:29 | その他いろいろ
ちょっと気になるお庭♪
f0043939_9531196.gif
こちらをクリック♪  
↑大きな写真の右にある『フルコーラス公開中』をクリックしてね~^^




         煮詰まった時に、踊りまくっているわにこなのでした^^;


            セントリーノ セントリーノ セントリーノ~~~♪♬
[PR]
by y-waniko | 2008-10-09 09:56 | その他いろいろ