カテゴリ:shop*( 5 )
フェルトのおうち♪
・・・(・∀・;)オヒサシブリ~

今日はイベント2つの告知で来たよ!

まずは
f0043939_19584574.jpg

シャルドネさんにて、クリスマスリース教室を開催致します。
12/1 10時~ 3000円
生のコニファーやヒバに、お好きなオーナメントを付けて
オリジナルのリースを作りませんか?

まだ空きがあるようですので、お近くの方はお店の方にご連絡下さい^^






f0043939_208722.jpg




そして!
f0043939_21542776.jpg


2回目のチームブルーボール♪

今回はお花に加えて、羊毛フェルトも持って行きますよ~(´∀`*)

f0043939_21583345.jpg


ナント50人の作家さんで40ブース!
今まで1番多いらしいですよ~

わにこは18番席です^^


お近くの皆さん!お待ちしていま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)
[PR]
by y-waniko | 2013-11-22 22:01 | shop*
Shop Openします^^*
f0043939_7583819.jpg


すみません><

不具合が出てしまいOpenが遅れてしまいました・・・

たぶんこれで大丈夫だと思います(・∀・;)

Chanter Marie*

よろしくお願い致します!
[PR]
by y-waniko | 2009-03-11 08:52 | shop*
ナントいうことでしょう==;
HPがぜ~んぶ消えてしまったよぅ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

作り直すにもプロバイダに接続出来なくなってしまい
私一人ではお手上げ状態です 笑

こうやって勉強して覚えて行くのね・・・って こらっ!

それにしても酷い話よね~
How to order とかFlower photoとかめっちゃ頑張ったのにな~
全部消えてしもた・・・
3月初めのOpenは無理みたいです・・・ごめんなさい。
また頑張って作りますので待っていて下さいね(´∀`*)

f0043939_2273797.jpg

f0043939_2274847.jpg

こんなワイヤー雑貨のアレンジもあったんですけどね~
あんまり時間が掛かるようなら・・・
また委託に出します(・∀・;)エヘッ ←案外あっさりしてる人
[PR]
by y-waniko | 2009-02-27 22:18 | shop*
Shop 準備中^^*
ここ数日・・・
ウキウキ♪気分で春リースなどを作っていました^^
私から皆さまへ春1番✽をお届けしたいと思います!

f0043939_18545572.jpg


Openは3月始めの予定です(あくまでも予定ですが)・・・
今までHPを作っておきながら委託販売ばかりで(・∀・;)
今回はChanter Marie*お初のOpenです!
また追ってお知らせ致しま~す♪♬

まだHPの方も準備が整っておりませんが
出来上がったものからこちらでご紹介させて頂きますね^^

f0043939_2046032.jpg

f0043939_19205765.jpg

f0043939_19212224.jpg

f0043939_19213757.jpg

[PR]
by y-waniko | 2009-02-23 19:24 | shop*
発売開始です^^

Jank sweet Garden tef*tef*さんにて
わにこ作・秋色紫陽花リースの販売が始まりました!
ご興味のある方はよろしくお願いしま~す(・∀・;)

f0043939_23371449.jpg

[PR]
by y-waniko | 2008-10-17 23:37 | shop*