カテゴリ:未分類( 7 )
グリーンアナベル*
f0043939_216299.jpg
1本の木なのに、こんなに色が違います。
初めは明るいグリーンの蕾、次にホワイト、そしてまたグリーンに変わっていきます。



f0043939_2185165.jpg
「見て~!れーれの顔より大きいよ(゚∀゚ )!」



f0043939_2314018.jpg
吊るしてドライにしましょう^^
上手に出来るかな??



f0043939_232730.jpg
クーラーの風が当たって、なかなかいい感じ♡
ちょっと小さくなってきました。



f0043939_222139.jpg
3日でシャリシャリになりました! (≧∀≦*)ハヤッ



f0043939_1003940.jpg
2日後、もっといい感じになりました♪
は~い、出来上がり~!



f0043939_21472415.jpg
光の加減でこんな色にも撮れました^^
実物とは全く違う色なんだけどね(・∀・;)
[PR]
by y-waniko | 2007-07-03 23:08
あ~勘違い親子
久し振りの、勘違い親子ネタです 笑

バレエの記事はどうしたって (゚Д゚)ハァ?


ま、そのうちそのうち (;゚Д゚)

f0043939_22422749.jpg


えりんこ11才が、テレビを観ていて叫びました。

え 「え~~~!せかいひろしって、人の名前じゃなかったの?Σ(゜Д゜ノ)ノ」

わ 「・・・(・∀・;)ナニガ?」

え 「だって、せかいひろしと言えども、あの山の事を知っている者はいないだろうって

   前に、何かの本に書いてあったの。

   その意味を、幾ら世界広さんでも、あの山の事は知らないだろうって

   事だと思ってた(゚∀゚ ;)」

さすが、えりんこ!高度なボケです 笑
6年生になったので、つくしを 『別名ホワイトアスパラ(゚∀゚ )!』と言うような
脱力感いっぱいのボケじゃなくなって来ました 笑


f0043939_23573795.gif


さて、お次はれーれ6才・・・

わ 「あれ?今誰か来なかった?」

れ 「きのせいじゃないの?」

わ 「えっ?もう1回言ってみて」

れ 「きのせいじゃないの?」

わ 「発音が可笑しくないかい?もう1回」

れ 「木の精じゃないの?」

そうです!れーれは今まで、気のせいを木の精(木の妖精)だと思っていたんですって^^
誰か呼ばなかった?木の精じゃない?
ここに帽子置いたはずなんだけど・・・。木の精(の仕業)じゃない?
な~るほど( ´艸`)ムフッ
子供って、大人が思い付かないようなこと考えてるんだな~^^
卒園式で、担任の先生がれーれの紹介を『周りを夢の国にしちゃうよっ』って
表現してくれた意味が何となく分かったような気がしました(´∀`*)


f0043939_2358589.gif


私?私は至って普通でしょ^^

・・・(・∀・;)

そういえば、ついこの前までパソコンをPSだと思ってた 笑
『PSが壊れちゃって~』と、コメに書いて笑われたっけ(・∀・;)

もう1つ思い出した!
USJに行って来ました!と言うお友達の記事に
『いいな~!私UFJ、行ったことがないの~』とコメして笑われました。
『わにこちゃん、UFJは銀行だから!』 (;´Д`A アホ~


f0043939_2332415.gif


PC 
PS  mayumiさんやCHOKOさんのフェルト小物や手作り雑貨を委託販売している
jam店長さんに男の子が産まれました!
おめでとうございま~す(´∀`*)

店長復帰まで、私が代わりに店番してます。  うそで~す( -ノェ-)コッソリ
[PR]
by y-waniko | 2007-06-29 23:59
紫陽花**
f0043939_1142331.jpg
凄い紫陽花と出会ってしまいました☆・゚:*: m(゚- ゚ *)

1本の木ですよ~
[PR]
by y-waniko | 2007-06-20 01:45
クラブハリエのバームクーヘン
f0043939_1341580.jpg

   1ヶ月待ってクラブハリエのバームクーヘンがやっと届きました( ´艸`)

   「いっただっきま~す!!」


 







                                あ~確かにふんわり (;゚Д゚)





                                            
[PR]
by y-waniko | 2007-02-27 01:44
ローマは1日にしてならず・・・

f0043939_2257660.jpg

         パッチワークも同じく・・・
                         
                         あっ、これは随分前に作ったもの 笑
[PR]
by y-waniko | 2007-02-19 22:59
忙しい中にも・・・
毎日、毎日忙しい・・・
でも忙しいばかりじゃイヤになっちゃうから、お互い時間をやり繰りして
唯一ランチに行ってデジカメの出せる相手・・・ 笑
薫子さん(仮名)と、ランチに行って来ました!

『ゼフィール』さん
最近出来たばかりの、フレンチレストラン。
メニューを開いてビックリ!
目が飛び出たーヽ(゚Д゚;)ノ!!
1番安いコースランチで¥1.600!
そして、¥2.000、¥2.700、¥3.000とあります。
たっかいなーと思いつつ・・・¥3.000のコースにしました(・∀・;)アハハー

f0043939_17161338.jpgf0043939_17163628.jpg









f0043939_1719319.jpgf0043939_17193195.jpg









f0043939_136486.jpgf0043939_1371076.jpg









f0043939_1384515.jpg



2人分です!
ポタージュ、お魚、デザートは共通
これに、パンと飲み物が付きました。



味は、ボチボチ・・・
でも、沢山お喋りして楽しい時間でした!

f0043939_1434037.gif


その夜、遅く帰って来たパパ・・・
「あー疲れた・・・。今日は忙しくてカップラーメンしか食べられなかったー。」

Σ( ̄⊥ ̄lll)エッ?  罪悪感・・・

でもでも、今度連れてってあげるから ←違うだろ 
パパ、ごめんね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
[PR]
by y-waniko | 2006-07-11 02:00
愛しのマカロン* ・・・?
f0043939_231632.jpg


ジャンジャカジャ~ン!!



マカロンを想い続けて、早1ヶ月・・・

元々はこんな感じで紹介され、苦労もなく手に入れちゃうmakoちゃんに嫉妬o(;△;)o

次に意地悪さっちゃんにはこんなことまでされ、食べたい((o(;△;)o))は頂点に!!

更に自分で作っちゃう最強の人まで現れちゃって、私は指をくわえて悔しがるだけだった。


パソコンで検索して、やまなしにもマカロンがあることが判明!

私は知らなかったけど、有名なお店らしい・・・。

早速れーれを連れて幼稚園帰りに行ってみた。

何とな~くしか覚えてなかった地図。

近くまで行けばどうにかなるさ・・・の期待虚しく






(((_| ̄|○)))ワカンナイ・・・

結局見付からず泣く泣く帰りました。



f0043939_2513152.gif




それから1週間ほど経ってリベンジヘ!

今日はバッチリ地図も頭に入ってる!!

快調にとばして行ったけど・・・ (A・◇・;)え?



工事中・・・デスカ




あの・・・この道真っ直ぐしか頭に入ってないんですけど(((;゚Д゚)))

ここから迂回したら分かんなくなっちゃうんですってヽ(゚Д゚;)ノ!!



えっ?ム、ムリデスカ・・・




(((_| ̄|○)))ガックシ


終了~。



f0043939_2525273.gif




またまたそれから1週間。

今度はお友達の薫子さん(仮名)に教えてもらったのでバッチリ~!



・・・・・そして昨日、やっとこ手に入れたのでした~*  (A◇;)ノ~~~ アリガト~ナガカッタ~!




えっ?お味??  

えりんこ、れーれと3人でパクリ!

3人同時に 「甘っ (((;゚Д゚)))!」
                              ・・・・・以上

    

あっ気なく終了~。



                                 ランキングに参加しています。
                                 念願叶って良かったね~♡
                                   人気blogランキングへ
[PR]
by y-waniko | 2006-04-15 02:56