<< クリスマスは・・・ 老化現象? >>
ちがうか~!
f0043939_1784526.gifスーパーのポイントが貯まったので
何かもらおうとパンフレットを見ていたら
ディズニーのスムージーメーカーが載っていました。
それを見たえりんこ13才。
衝撃の一言!

えりんこ 「スムージーって何?」

わにこ 「え~!知らないの(・∀・;)?」

え 「全く知らない!じゃあれーれに知ってるか聞いてみる!!」

れーれ7才 「うん知ってるよ」

え 「・・・マジで?」

れ 「うん。頭の後ろのクルクルしてるやつ」

え・わ 「・・・(-公-;)?」

れ 「ほら!ここ!!」





それはスムージーじゃなくてつ・む・じです==;





f0043939_20525738.gif


そんなれーれですが
昨日TVのCM中「これサンタさんにもらう!!」と大騒ぎ。
一体何を?と思ったら

こり↓

f0043939_19292816.jpg





どら焼のような形の入れ物に、あずきが入っていて
温めてお腹に乗せるって言うものらしいんですが・・・









良いんでしょうか(・∀・;)?
こんなでべちょなのに・・・
おへそだけヤケドしたりしないんでしょうか==;

f0043939_20351354.jpg



ベベ~~ン!







↑3度目の使い回しです( -ノェ-)コッソリ
[PR]
by y-waniko | 2008-12-22 20:46 | 家族
<< クリスマスは・・・ 老化現象? >>