<< ちがうか~! 紫陽花のブローチ >>
老化現象?
f0043939_23491828.gifブログでは愚痴らない!がモットーのわにこですが
今日はお願い愚痴らせて下さい(メ゚皿゚)ノ



えりんこ13才は中学生になり、さすがにサンタさんはいないと分かってるくせに
私に聞こえるように大きな声で
「私は~サンタさんに上野水香(バレエ)のDVDもらうんだ~
 眠れる森の美女の全幕を~~」
全くわざとらしいヤツだぜ・・・と思いながらも
ネットで即注文! ←珍しく早い@@;
ちゃんと平日希望までする細やかな配慮 ウフッ

それが今週の月曜日に届いたわけです。
えりんこに見付からないようアレコレ考えてしまい込みました。

次の日、今度はれーれへのプレゼントを買い
さて、えりんこのプレゼントと一緒にしまっておこうと思ったら




・・・ ・・・ ・・・==;






・・・・・ ・・・・・ ・・・・・==;;













何処にしまったか思い出せないヽ(TдT)ノ




大丈夫か? 私・・・(((( ;゚Д゚)))


前日にしまった場所を忘れてしまうとは
さすがに自分で自分の首を絞めたい気分でした==;




ここ数年、本当に物の名前が出て来ないヽ(TдT)ノ
先日も車の後ろに座っていたえりんこに
「シートベルトをしなさいよ」と言いたかったのに
シートベルトって名前が出て来ない_| ̄|○))
ジェスチャーで「これしなさいよ」と幾らやっても
「名前が出て来るまではしない」とバカにされ
本当に情けない母なのでした 涙
歳は取りたくないね~==;
[PR]
by y-waniko | 2008-12-19 00:18 | 家族
<< ちがうか~! 紫陽花のブローチ >>