<< 感動もののカレンダー♪ ありがとう♪♬ >>
無事に・・・
f0043939_16503847.gif
弟の結婚式が23日に行われました^^

f0043939_16555123.jpg




f0043939_1721336.gif



披露宴会場に入場して来たSちゃんの姿を見て
「本当に持ってくれてるんだな~」と感無量・・・
f0043939_2042833.jpg


f0043939_170348.jpg
Sちゃん着物がこんなに似合うなんて!
本当に綺麗なお嫁さんでした♪



途中、2人が退場しても全く食事に手をつけない子供が一人==;
実はれーれ7才・・・この後バイオリンの披露が待っているのでした。

でもそこは発表会慣れしてるれーれさん 笑
司会者への受け答えも、お手紙もしっかり^^;

何ヶ月も前から『メヌエット』を練習♪
先生に録音してもらったピアノの伴奏に合わせて弾きました♪♬
f0043939_173174.jpg

弟の野球部の友達が多いので、まあ盛り上げる盛り上げる^^;
とても上手に弾けたし、れーれのバイオリンが最高の盛り上がりだったと
皆さんからお褒めの言葉を頂きました!

f0043939_18492687.jpg
Wiiの『街へいこうよ どうぶつの森』のソフトをもらってご満悦のれーれ^^
(残念ですが、今回はSちゃんいい感じにお顔が隠れる写真がなく
仕事に支障のないように修正しました。)



実はれーれ、弟のことを、ものまねでお馴染みのぐっさんだと
本気で思ってるんですよ( -ノェ-)コッソリ

f0043939_1985289.jpg


←似てる? 笑
おめでたいって事で載せちゃった^^;









f0043939_19281013.gif

れーれのバイオリンに気が行ってたり
身内がお友達より前に行って写真を撮ることが出来ず
綺麗に撮れた写真が殆どありません 涙
沢山撮って紹介したかったんですが残念><
2人のツーショットさえ1枚もなく・・・
切り取りの写真なので妙に細長かったりしてますが許してね^^;
[PR]
by y-waniko | 2008-11-27 19:29 | 家族
<< 感動もののカレンダー♪ ありがとう♪♬ >>