<< 明日は・・・ カウプレ企画に当たっちゃいました!! >>
ウイルスビンゴ
どしゃ降りの雨・・・

でも今日は待ちに待った次女れーれの音楽発表会ヾ(〃^∇^)ノ♪
どんなお顔で歌うかなぁ~ちゃんと合奏出来るかな~
ずっと前から ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


・・・今頃歌ってるかな・・・  (ρ_;)・・・グスン  




              
                 

                  (TmT)ウゥゥ・・・ 




 
               
              。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウエーン!!





長女えりんこインフルエンザでダウン・・・。

元気で年に1回風邪を引くかどうかのえりんこ。

それがなぜ今日なのさ~?1年は365日もあるのにね・・・。

すごい確率でビンゴだわぁ・・・。 

ま、れーれが泣くこともなく、とびっきりの笑顔で出掛け行ったから良しとするか。

私はたらちゃんパパの撮って来てくれるビデオを楽しみに待っています。

早く頑張ったれーれが観たいです(*´∇`*)




                                 ランキングに参加しています。
                                 お見舞いクリックお願いね!!

f0043939_12483121.gif
[PR]
by y-waniko | 2006-02-26 12:50 | 家族
<< 明日は・・・ カウプレ企画に当たっちゃいました!! >>