<< 和装用のステッキブーケ♪ Sちゃんへ >>
最近の気がかりと最近のお気に入り
f0043939_2161566.gif今日はれーれ7才の音楽発表会でした^^
幼稚園のように凄く力が入ってる訳でもなく 笑
中学のようにコンクール形式でないので、目が血走ってる訳でもなく
まったりといい感じの発表会でした^^

こちらの日中はまだ暖かく、半袖短パンの子供達もチラホラ
それに比べダウンを着ている父兄がいたり^^;
そうそう!近くの幼稚園ではインフルエンザが流行っていて
園を閉鎖したそうです==;
えりんこの中学でも5人がインフルエンザで休んでいるそうです><
もうそんな時期になってしまったんですね~
中学からは予防接種が1度でいいそうなので
本当はもうちょっと遅くに打ちたいんだけどな・・・
毎年今頃は全員の予防接種が終わるまで気が気でなく
大嫌いな時期なのですヽ(TдT)ノ
れーれが4才になったばかりの時に、インフルエンザ性の熱性けいれんで
救急車で運ばれたことが未だにトラウマなんです・・・。涙

ま、予防接種してもうつる時はうつるんだけど 笑 ←笑えない><
皆さんもお気を付け下さいね!!

f0043939_21534955.gif


こちらは、えりんこがバレエでお世話になっているお姉ちゃんへ
お礼のアレンジです^^
f0043939_21561693.jpg
f0043939_21563667.jpg
f0043939_21565179.jpg
f0043939_21572247.jpg

f0043939_2201187.jpg

アレンジに入っているピンクのお花はダリアです♪♬
↓のSちゃんのブーケに使っているピンクとオフホワイトのお花は小菊♪
どちらもと~っても可愛くって、私のお気に入りなのですよ( ´艸`)~♡
お気に入り・・・と言えば、アレンジに使っている花器もとっても可愛いんです。
受皿まで付いていて、ちょっといい感じでしょ(´∀`*)
[PR]
by y-waniko | 2008-11-07 22:09 | 家族
<< 和装用のステッキブーケ♪ Sちゃんへ >>