<< ただいま 作成中♪ ドライアレンジ♪ >>
えりんこの学園祭♪
f0043939_22575326.jpg9/17~23まで本当に忙しい毎日でした!
殆ど学校関係ですが・・・


まず17日・18日はえりんこの中学の学園祭のはずでした。
1日目の文化祭は予定通り行われましたが
2日目の体育祭が台風の影響で順延・順延・・・
結局22日まで延び、しかもその予備最終日も雨で(笑)
体育館での体育祭となりました。

オープニングの生徒会の劇で既に泣いてる私・・・
こちら↓
f0043939_0114930.jpg

開会宣言をしているところ・・・
泣くような格好ではないけどね 笑




オープニングから来ている親なんて10人くらい。
しかもそのうち2人は私と母 笑
えへっ、子供以上に楽しみだったりして~^^;

クラスの象徴のとなる学級旗を、えりんこ含め3人の女の子で描いたそうで
毎日遅くまで残って頑張っていました。
その学級旗を、舞台でスポットライトを浴びながら
1クラスずつお披露目したのですが、とっても上手に描けていました^^
こちら、体育祭の後で撮りました。
f0043939_23531941.jpg

布に描いてあります。
鶴が飛び立とうとしているところだそうです。



そして全校生徒による切り紙アート!
f0043939_23534177.jpg

小さい色紙を貼り合わせて、体育館の舞台いっぱいに描かれた宇宙と向日葵!!
この作品を見た時・・・  また泣きました(;゚Д゚)ナニカ?

スクリーンに映し出された作品を撮ったので写真が悪くてすみません><
また実物は音楽祭で撮ろうと思います(・∀・;)


体育祭の1番の思い出は・・・?
んふ♪
やっぱりポークダンス(▼∀▼)ニヤリッ
自称、両思いの彼と♡♡♡
f0043939_00758.jpg

いいね~いいね~!
えりんこ青春だね~~~(≧∀≦)イヤッホー!


ahoな親でごめんね~==;
[PR]
by y-waniko | 2008-09-30 00:07 | 家族
<< ただいま 作成中♪ ドライアレンジ♪ >>