<< れーれ画伯とえりんこプリマ? 仲良く並んで >>
れーれ・・・ちょっと来なさ~い!!
お友達に子供が出来たそうです。
予定日は9月始め。
まだまだだけど何か作ってあげたいよね!

私のお友達になって下さったブログさん達も
みんな一斉に*handmade*始めたよ(*^_^*)
私も頑張ろっと!!

ちくちくする前に私には大事な仕事があったのね~(゜дÅ)
と、使いそうな生地を水通し。

すると38度の熱発でお休みしているれーれが
「わたちもお花縫いたい」と言うので、「好きな布でどうぞ」と
チャコペンを貸してあげました。
こんなお花*を作るんだそうです(^.^)
38度で縫い物するなんて子供じゃなきゃムリ~!!
f0043939_13523453.jpg


れーれはよくひとりで縫い物するので
お任せして私は水通しに没頭・・・

・・・戻ってビックリ(◎_◎;)
勢い良くジャッキンジャッキ~ンいい音が!
こ、こんな真ん中から使わないで~~~(>o<;) !!
f0043939_13524528.jpg

それも買ったばかりの小花じゃん。
あ~勿体ない・・・勿体無いない・・・。

そして出来上がりがこちら・・・。
5才と1ヶ月。良くひとりで頑張ったね~。
ちなみにグリーンがハートでピンクがお花だそうです。

f0043939_15125897.jpg


ぽこっと膨らんでいるでしょ。
ママの綿が見付からなかったので
ティッシュ詰めたんだって(^^*)
エライぞれーれ!!


f0043939_15285913.jpg




                                 ランキングに参加しています。
                                 クリックして下さると嬉しいです。

f0043939_15323336.gif
[PR]
by y-waniko | 2006-02-20 15:33 | 家族
<< れーれ画伯とえりんこプリマ? 仲良く並んで >>