<< クレッセントブーケ カモミール* >>
えりんこもお年頃♪
f0043939_822667.gif夏休みを前に、えりんこの中学校では学園祭が行われるそうです^^
私が1番戻りたい、まさにその時代にえりんこがいる事が
何とも羨ましいわにこです==;


f0043939_86978.gif


昨夜、夕飯の支度をしていると えりんこがそばにやって来て
誰に言うとはなしに、大きな声で独り言を言い出しました。


えりんこ 「全く中学校ってホント変なことばっかりやってヤダ!
       あんなの絶対やりたくなし(`□´*)
       男子の一人なんて恥ずかし気もなくどんどん手を握って来るし!
       みんなもあいつは何だ!って気持ち悪がってたヽ(`Д´)ノ」





・・・(;゚Д゚)?





えりんこ 「マジでイヤなんですけど~~~
       しかも今日なんて何回も練習して・・・あり得ないし(¬з¬)」





・・・(;゚Д゚)??





えりんこ 「あれリズムも取りにくくって難しいし(。-ω-)ハァァ
       あ~、やりたくないな~    







                            







                             ポークダンス(;゚Д゚)





・・・(・∀・;)



何の話をしてるのかと思ったら 笑
何だよ~ポークダンスって!
ちょっとは変だな?とか違うかな?って思いなさいよ~^^;
しばらく笑いが止まらなかったのでした!!
私は大好きだったけどな~( ´艸`)
[PR]
by y-waniko | 2008-07-10 08:48 | 家族
<< クレッセントブーケ カモミール* >>