人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バラクライングリッシュガーデン 水玉模様の・・・* >>
ムンプスブーケ♪
ムンプスブーケ♪_f0043939_15351687.gif
ご心配頂いてましたれーれですが
おたふく風邪ではなく、耳下腺炎と診断が付きました!
あ~おたふくでなくて良かった(・∀・;) ←1番怖がってた人

そうは言っても、火曜~金曜日までは自宅静養で
私も出掛けられずカゴの鳥・・・
そんな訳で唯一抜け出してたのがお庭♪
またまたお庭のお花を使ってのミニブーケを作りました!
この位のものなら手も疲れず楽しんで作れます^^
おたふく風邪のウイルスにちなんで『ムンプスブーケ』 笑

花材:アナベル・セリンセ・スカビオサ(2種)・フランネルフラワー
    フェンネルの花・ヒペリカム

ムンプスブーケ♪_f0043939_1583853.jpg

ムンプスブーケ♪_f0043939_1585025.jpg

ムンプスブーケ♪_f0043939_1516444.jpg




ムンプスブーケ♪_f0043939_15453589.gif


ガラッと変わって、こちらは私の親友薫子さん(仮名)のお誕生日に
プレゼントしたブーケ♪
小さく見えますが、こちらは結構大きめ!
薫子さんが大好きな黄色のバラをメインに作りました^^
同じような束ね方だけど、花材が違うと全く違ったイメージですよね!
そんな花合わせ、色合わせの楽しさに
すっかりハマッてしまったのでした(´∀`*)

花材:バラ(フレア・グリーンアイス)カーネーション(2種)
    ニゲラ・ドウダンツツジの葉
ムンプスブーケ♪_f0043939_15205049.jpg

by y-waniko | 2008-06-22 15:55 | ブーケ
<< バラクライングリッシュガーデン 水玉模様の・・・* >>