<< ムンプスブーケ♪ シャワーブーケ >>
水玉模様の・・・*
f0043939_23192623.gifおたふく風邪かも・・・と言うことで
ご心配頂いてるれーれ↓この人ですが・・・
ほっぺがプルンプルンしているので腫れてるのか何なのか(;゚Д゚)?
しかも「今日は耳の下より目の方が痛い」とか言ってるんですけど~

でももしおたふくなら、私完璧にうつっていると思う~@@;
それでおたふくだったか診断がつくはず・・・(T-T*)フフフ


f0043939_2320528.jpg



さて、先程神妙な顔で私の所にやって来たれーれさん。

「ママ、ちょっと来て・・・。れーれのうんち変な色なの・・・。
 水玉模様してるから見て来て・・・ (TヘT*)」

一緒にトイレまで見に行くと・・・


そこには・・・



とうもろこしで出来た、水玉模様のうんちがプッカリ~


(≧∀≦*)アハハ


(≧∀≦*)アハハ


あ~ 笑った笑った・・・


f0043939_2323870.gif



お口直しに1枚^^:

リベンジに行ったハイジの村♪
今回はピエールも満開で、それはそれは美しかったです!
その様子はまた今度・・・
f0043939_231485.jpg

[PR]
by y-waniko | 2008-06-19 23:18 | 家族
<< ムンプスブーケ♪ シャワーブーケ >>