人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1つ作ってみました^^* 我が家へようこそ! >>
Bouquet*
Bouquet*_f0043939_1285396.gif少し前に、お花の勉強をするとお話しましたが
やっと体験教室に行くことが出来ました!
きっとアレンジでしょ?と思ってたと思うんですが・・・



実はコレ↓が私の夢だったんです~( ´艸`)


Bouquet*_f0043939_1217933.jpg


Bouquet*_f0043939_12173569.jpg



花瓶に入っているので分かり難いですが
これ、ウエディングブーケなんです~♪

体験だったので?花色も単調だし、種類も少ないブーケだし
ボヤーッとしていて私の好みではありませんが( -ノェ-)コッソリ
楽しく作ることが出来ました!
ちょっと自信の無かったワイヤリングもお褒め頂いて
ますますやる気のわにこです(≧∀≦*)

忘れないように家でも沢山作って行こうと思います!
ホームセンターの安いお花でですけど(T-T*)フフフ
その時は、色合わせや形etc・・・
アドバイスお願いしますね(´∀`*)~♪
by y-waniko | 2008-05-17 12:40 | ブーケ
<< 1つ作ってみました^^* 我が家へようこそ! >>