<< 我が家へようこそ! コマツガーデンに行って来ました^^ >>
母の日ありがとう!
f0043939_13375031.gif
最近、どこのお宅もお花が綺麗なのでよそ見ばっかりしているのに
よく事故らないな~と自分で変な感心をしているわにこです(・∀・;)オホホ



母の日には、子供たちが可愛い寄せ植えをプレゼントしてくれました^^
可愛いママのピックは、れーれがお花屋さんに行ったとき
こっそり買っておいてくれたものだそうです(゚ーÅ) ホロリ
minちゃん、うちも次女だけ優しいの~ 笑 

f0043939_13581265.jpg


れーれは何故かいつもこんな感じの色を選びます・・・
ちょっと聞いてみました。

「だって、れーれのラッキーカラーなんだも~ん( ´艸`)」


・・・ ・・・(・∀・;)

ちょっと~ 私のラッキーカラーにしてよー(・∀・;)




私も母にプレゼントを贈りますよ~  ←贈ります(・∀・;)?

えぇ・・・ まだ家にありますが(;゚Д゚)ナニカ?


前から気になっていた地元のプリザーブドフラワーのお店。
自宅からは1時間半で着くかな~と言うくらい遠いので  ←地元と違う~
ここのお教室に通うのは諦めていたのですが
どんなお花なのかお試しを兼ねて1つ注文してみました^^

それがこちら・・・
お花と木の実のアレンジ。
f0043939_13543889.jpg



でも・・・
華やかな母にはちょっと派手さが足りないような気がして
ちょこっとリボンを加えてみました(・∀・;)
どちらが良かったかは・・・ 聞かないでおきます 笑
f0043939_13574451.jpg




f0043939_147456.gif



全くどうでもいい話ですが・・・

先程、忍者ハットリくんについてPCで調べ物をしていたら  ←どんな?

福田総理は、忍者ハットリくんに似ていると思う・・・と書いてあり

久々に大爆笑!!

あ~ホントにそっくり ( ̄m ̄* )ムフッ♪
[PR]
by y-waniko | 2008-05-13 14:14 | 家族
<< 我が家へようこそ! コマツガーデンに行って来ました^^ >>