人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< えりんこの入学式! ビューン! >>
ジョーロ買いました!
ジョーロ買いました!_f0043939_23331248.gif
やっと思った通りのジョーロに出会えました*・゜(゚∀゚)゚・*
お気に入りの雑貨があるだけで、お庭に出るのが楽しいな~♪

ジョーロ買いました!_f0043939_23354383.jpg

こんなジョーロ、小さいとき実家で使っていた気がする・・・
でも今探すとなかなか無いのね><

では、春満開のわにこのお庭を久し振りに見て下さいね~^^
草だらけだから薄目で見てね(¬з¬)



今年は寄せ植え頑張ってますよ~♪
ジョーロ買いました!_f0043939_23391989.jpg

ジョーロ買いました!_f0043939_23413182.jpg


ムスカリ・ヒヤシンスは良かったけど
このままだとチューリップだけ遅れてしまいそう(・∀・;)アチャー
ジョーロ買いました!_f0043939_23434910.jpg


手を出すまい・・・と決めていた八重のクリスマスローズ・・・
余りの美しさに春物のコート諦め(笑)1鉢購入! ←オーバーじゃないのよ@@;
ジョーロ買いました!_f0043939_23463350.jpg



coltlampさんに頂いた姫りんごの木も、こんなに葉が出て来ました(´∀`*)
ジョーロ買いました!_f0043939_055731.jpg


こちらは紅花トキワマンサク!
とっても可愛いでしょ^^
ジョーロ買いました!_f0043939_0949.jpg

アップでもう1枚♪
ジョーロ買いました!_f0043939_0103716.jpg


今年購入したライラック
昨年購入した濃い目の紫はまだ硬い蕾です。
ジョーロ買いました!_f0043939_0134376.jpg
ジョーロ買いました!_f0043939_0141386.jpg



大好きなたいつり草もあちこちで咲いています^^
白い方は1つも見当たりませんヾ(-Θ-:)
ピンクの方が強いのかな~?
ジョーロ買いました!_f0043939_020591.jpg


チューリップはもう少し掛かりそうです・・・


ジョーロ買いました!_f0043939_0212756.gif



春になったので、またランキングに参加させてもらおうかな~と思います。
応援して頂けると嬉しいです!
よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
by y-waniko | 2008-04-04 00:04 | お庭とお花*
<< えりんこの入学式! ビューン! >>