<< ミス・ピーチ姫 梅の花** >>
ミモザのリース**
f0043939_138547.jpgちょっと下を向いて頑張っている間に、春が来ていました。
先日久しぶりに庭に出て『もう春なんだな~』と
今更ながら感じたのでした。



10日程お休みしますとお伝えしてありましたが
その間も沢山の方にご訪問頂き、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

お休みすると言う前からブログの更新も途絶え気味でしたが
実は、学校の行事や役員の仕事以外にも
パパの入院、手術やえりんこの卒業も重なりメチャクチャ大変でした><
オペと言っても、口の中のことでお腹を切ったりした訳ではないので
ご飯を食べられるようになるまでには時間は掛かりましたが体力は温存!
お陰様でパパも元気になり、えりんこの卒業式にも出席出来ました!
明日からは仕事にも復帰予定ですので
また元の日常に戻れそうです^^
心配して下さった皆さん、ゆっくり帰りを待っていて下さった皆さん
本当にありがとうございました(´∀`*)
春休みに入りますので、まだまだゆっくりかと思いますが
ぼちぼち復活したいと思います!



f0043939_13315852.gif



ちょっと気持ちに余裕が出来たので
ミモザで簡単なリースを作ってみました♪

f0043939_13283224.jpg


春色のリース・・・
えりんこの中学入学のお祝いに^^*
[PR]
by y-waniko | 2008-03-23 13:35 | *handmade*
<< ミス・ピーチ姫 梅の花** >>