<< もう直ぐ会えるね^^* 踏んだり蹴ったりの3連休 >>
いよいよ明日は・・・
f0043939_17364348.jpgスノーボール80個焼きました~!!
暇なの?って聞かないで~
全然暇じゃないからヾ(・ε・。)

f0043939_2256781.jpg

みんなチョコをくれるから、えりんこは違う物にしたいんだって^^;
ちょっと焼き過ぎた(;゚Д゚)?
真っ白なシュガーパウダーかけても白くな~い(;゚Д゚)クワ

でもいいのっ!
美味しいから( ´艸`)




1つずつ包んで・・・
これは学校のお友達用♪
f0043939_1756039.jpg


土曜日にはバレエのお友達用にまた作るんだって~
一体幾つ作れば気が済むんじゃ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



皆さんも、大好きな誰かの為に美味しいお菓子作ったかな(´∀`*)?
[PR]
by y-waniko | 2008-02-13 23:05 | 家族
<< もう直ぐ会えるね^^* 踏んだり蹴ったりの3連休 >>