<< いよいよ明日は・・・ スノーボール* >>
踏んだり蹴ったりの3連休
f0043939_13124371.jpg2/9、皆さんのところでは雪が降りましたか?
私の住んでるやまなしは結構降りました。
えぇえぇ降りましたとも(;゚Д゚)


13:30頃から降り出した雪・・・
えりんこを14:30にバレエに送って行き、そのままお買い物をして外に出ると
凄いスピードでどんどん積もる雪!
『え~@@;マジでやばいかも!!』と
最悪な状況に気が付いたのが16:00(-_-;) ←遅いっちゅうねん!

シャーベット状だった道路にも雪が積もりだし
スタッドレスを履いていない私は真っ青(;゚Д゚)
ブレーキを掛けるとガガガガーーーと凄い音立てながら滑る滑る@@;
もうこれはダメだ・・・と諦めて、やっとの思いで家に戻り
タクシーを呼んで、えりんこのお迎えに行きました(;゚Д゚)

先生に怒られながら、平謝りで早退 笑
だって、我が家は山の方なのであんまり降ると坂道はスタッドレスでも危ないんだもん!
タクシーだって、今だから捕まるけど遅くなったら分からないし・・・
そんな訳で、踏んだり蹴ったりの4850円也~(-_-;)イ、イタイゼ


次の日、待ちに待った雪だるま作り! ←立ち直り早っ@@
大きいのが出来そうでしょ~^^
f0043939_20172643.jpg



やっほーい(´∀`*)
f0043939_12492269.jpg



雪だるまを作るまでは調子良かったれーれ7才・・・
部屋に戻ってから床で寝てしまい
これは変だと熱を測ると38.6℃(-_-;)
インフルエンザかも~ヾ(;゜曲゜)ノという事で
慌てて救急センターへ連れて行きました。
ちょっとお腹も痛いらしく、胃腸の風邪と診断されました。
次の日には熱も下がり良かったのですが
もう寒いのはイヤ~~~ヾ(`□´*)
早くお花の香り一杯の春になあれ~~~♪
[PR]
by y-waniko | 2008-02-12 13:11 | 家族
<< いよいよ明日は・・・ スノーボール* >>