人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スノーボール* ハートのあじさい* >>
意地悪わにこ♪
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ  

ここ数日、こんな顔しながら地区の4~5年生のお宅に電話しています。

わにこ 「すみませ~ん!次年度の地区部長お願い出来ませんか~?」

相手 「仕事もしてますし、ちょっとそれは・・・」

わにこ 「そんなに大変じゃないですよ~^^
      私の前の部長さんは、お仕事しながらやってましたし~」

相手 「・・・」


今ね、次のいけにえを探しているんですが

どうせ『私やります!』なんて奇特な人は現れません。

何故なら地区部長がどんなに大変かみんな知っているから^^;

余裕の低音で「私にも出来たんですからぁ~~~」と説得する!

これ、やりたかったんだよね~( ´艸`)

でも結局アミダくじになる事でしょう・・・

はい、私も昨年度のミス・アミダですから(¬з¬)


そんな訳で・・・忙しい毎日を送っていますが
楽しみながら元気に頑張っていますので心配しないでね^^




写真がないと寂しいね・・・
雪が降る前に撮ったビオラちゃん♪
意地悪わにこ♪_f0043939_23385242.jpg
by y-waniko | 2008-02-04 23:43 | その他いろいろ
<< スノーボール* ハートのあじさい* >>