<< カウプレ当選 (≧∀≦*) 今年もよろしくお願いします! >>
初めてのコンクール*
f0043939_18434726.jpg『The  Flames Of  Paris』
えりんこにとって初めてのバレエコンクールが終わりました。

f0043939_18444222.jpg

























それはそれは辛く長い道のりでした・・・
どこにこんな根性があったんだろう?
親の私がビックリするくらいの頑張りに
家族が応援しない訳にはいきません!
9月から週4回、遅いと23時までのレッスン。
ウオノメが出来て、病院に行きメスで削ってもらったり
トゥシューズが折れ、中の板が足に刺さり血まみれになったり・・・
本番1週間前から、いきなりスランプに陥り1回転すら出来なくなったり
ホント、毎日色んな事があって振り回されっぱなしの日々でした 苦笑
本番前日、やっと何とか踊れるようになり
私と先生、2人で泣きながら握手したのでした。

一人だけで舞台で踊るのは今回が初めて。
本番が近付くと、私と目が合うだけで涙ぐむえりんこ><
先生の励ましの言葉で涙がこぼれて・・・
どんな気持ちだったのかな~
きっと今までの事を思い出したり
プレッシャーに押し潰されそうになったり・・・

結果は、緊張のあまり思うように踊れず
納得のいくものではありませんでしたが
この経験は、きっとえりんこを大きくしてくれることでしょう・・・
でも最後まで笑顔で踊れただけでも凄い事だよね^^
またいつか・・・
えりんこ、ママと一緒にリベンジしようね^^
えりんこのお陰で、素晴らしい経験が出来て本当に嬉しかったよ。
沢山の先輩達に言われました。
子供と泣いたり笑ったりしている時が1番いい時よ!って^^
ホントにそうだな~としみじみ思います。

えりんこよく頑張ったね、ありがとう!!




f0043939_23255793.jpg









そしてこれは、3色リボンだけの髪飾りじゃちょっと寂しいからと
あちこち探し回って購入したブローチ(写真では腰に付けています)
記念にえりんこにプレゼントしてあげました♪
辛い時も、これを見ればきっとまた頑張れるよね^^
[PR]
by y-waniko | 2008-01-08 00:07 | 家族
<< カウプレ当選 (≧∀≦*) 今年もよろしくお願いします! >>