人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ローラアシュレイのシャンデリア2 我が家のダイニング >>
プレゼントクイズ~!!
司会のわにこです。こんばんは~。

えっと、次はキッチンをご紹介しようと思ったのですが・・・
それをちょっとしたクイズにしてみようかな、と。
お題は簡単!
『わにこのキッチンを想像』して欲しいのです。
皆さんがわにこのキッチンはどんな風かな・・・と考えて下さればOK!
楽しみにしていますよ(≧∇≦)/

コメントを寄せて下さった方の中から
れーれの厳正なる抽選により1名さまに
何かプレゼントしようと考えました。(*^-^*)
プレゼント2つのうちどちらかを当選後お選び下さいね。

クイズの想像はコメント欄でもいいですし長くなりそうでしたら
メールでもいいですよ!
*****削除*****←すみませ~ん。コピーして下さい。

色、形、素材、雰囲気・・・何でも構いません。
一言二言で十分です!
はじめての方大歓迎です(^(エ)^)


募集期限は2月12日。午後11時までとさせて頂きます。
抽選結果は2月13日に発表の予定です。

きっと当たる確率高いと思うのでじゃんじゃん送って下さいね(・ω・)ノ 


プレゼントクイズ~!!_f0043939_191405.jpg


A*ストラップです。
ねずみのバレリーナちゃんが
チュチュを着てトウシューズを履いて踊っています。
チェーンやビーズもシャラシャラ揺れて涼しげです。


プレゼントクイズ~!!_f0043939_18383669.jpg


B*淡水パールとスワロフスキーの
ブレスレットです。
何と言っても手首でゆらゆら揺れる
お花が可愛いです。
金具はピンクゴールドです。
金属アレルギーの方はご遠慮下さいね。



                                  ランキングに参加しています。
                                  クリックして下さると嬉しいです。

プレゼントクイズ~!!_f0043939_198226.gif
by y-waniko | 2006-02-10 19:10 | その他いろいろ
<< ローラアシュレイのシャンデリア2 我が家のダイニング >>