<< 可愛い福袋♪ 期間限定・座布団カバー♪ >>
えりんこ表彰!
f0043939_23154548.gif我が家の期待の星?
えりんこが、夏休みの『家庭の日』の作文で表彰され
家族みんなで出掛けて来ました。
誰も読んでいない今年の作文(((((((( ;゚Д゚)))))))ダイジョブケ?
毎年、私が読んではダメ出しし
何かの賞を頂いていたのですが ←コラコラ
校内を飛び出しての受賞は初めて・・・
えりんこ曰く
「ママを超えた*・゜(゚∀゚)゚・*」 らしい チェッ


f0043939_2327142.jpg















帰りに、貼り出された作文を読んで
パパと二人で苦笑い・・・
夏休みに行った、箱根旅行の話が書いてあったのですが
朝起きたら、パパとママが同じ格好で寝ていて妹と笑ったとか
パパの作った湯飲みが花瓶に見えたとか
そりゃ~~~も~ くっだらない話で(。-ω-)ハァァ
先生、これが優秀賞でっか(;゚Д゚)?と
意見したいくらいの内容でした~ 爆


その上を行くであろう、妹れーれ6才・・・
学校から帰って開口1番!
「もう○○はバカ!」
「・・・?」
「だって、おしうぅの事をおしゅぅって言うんだよ!」
「・・・??」
「ホントはおしうぅでちょ?」 ←たちつてとが怪しい
「何が?」
「おしうぅ!!・・・ ご飯と一緒に食べるやちゅ」  
「もしかしておつゆ?」
「えっ?おちゅぅ?」
「またはおしるとか?」
「あ~!そうそう それ。」

あ、くだらな過ぎたね(・∀・;)オホホ
[PR]
by y-waniko | 2007-12-20 23:45 | 家族
<< 可愛い福袋♪ 期間限定・座布団カバー♪ >>