人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家のダイニング 激やせ雪だるま >>
忙しくなりそうです!
HPでとても気に入ったガーデンデザイン、施工メンテナンス
ガーデニング教室、テラコッタや苗の販売などなさっている
某お庭屋さんに昨日来て頂いてお話を伺いました。
家と違ってお庭はイメージが掴みにくく
何が我が家の雰囲気に合うのかよく分かりませんヽ(゜∀Å)ゞ

でも優しいお兄さんとおじさまで、否定もせず
「うんうん・・・」と私の話を聞いてくれたのでした。

忙しかったせいで十分『私の好きなもの』が準備出来ず 
イメージを伝えられなかったので
一度付箋紙貼りまくりの雑誌を抱えてお店に行き
施工した写真など見せて頂いたり
相談に乗って頂こうと思っています。
素敵なお庭を造りまっすヽ(・_・ ) (・_・)/

ブログでも追ってご紹介していきますよ!

忙しくなりそうです!_f0043939_2236094.jpg



あちらからもパチリ☆



忙しくなりそうです!_f0043939_22361358.jpg
                

           こちらからもパチリ★ 
              
           テレビがついているのは
           れーれが居たから・・・
           映ってしまってごめんなさ~い。


 忙しくなりそうです!_f0043939_22362254.jpg



ホントはお店の名前も宣伝したいところなのですが・・・
わにこの住んでる所は内緒なので
ごめんなさい(゜дÅ)
お店のマークで察してね!



                                 
                                 ランキングに参加しています。
                                 クリックして下さると嬉しいです。

忙しくなりそうです!_f0043939_2355829.gif
by y-waniko | 2006-02-08 23:19 | お家・インテリア*
<< 我が家のダイニング 激やせ雪だるま >>