<< ひろろんからのプレゼント♪ お友達へ* >>
れーれのアホ話。
f0043939_139150.gif
先日一緒にお風呂に入っていた時の話。

私は身体を洗いながら、れーれ6才の方を見ると

私に背を向け、何やらやっている様子・・・

そ~っと近付いてみると

「あ~、久し振りに乳首をさわると硬くなるぅ~」         ・・・(・∀・;)





・・・(≧∀≦*)クックックッ

笑いを堪えるのに必死でした~ 

そんなれーれ6才。

ナント!5年生の男の子に恋をしました( ´艸`)

先日音楽発表会があったので、彼の写真を撮るように頼まれました 笑

その子がまた、小顔でロン毛のジャニーズ系の可愛い子!

れーれ6才、毎朝昇降口でストーカー 爆

『本日の○○くん』みたいな日記を書き、思いっきり女の子しちゃってます。

そりゃ~、乳首も硬くなるってもんです。


夜中に母は、一体何を書いているのでしょう(・∀・;)?

・・・(・∀・;)オホホ

お、おやすみなさ~い 笑




・・・写真がないとつまらないって?

では、れーれの入浴シーンでもどうぞ~





































f0043939_1592082.jpg
















実はこれ、由美かおるの妹ちゃん。
ピンクッションになってます。
泡がマチ針なんです^^

いよいよ12/2!


f0043939_295554.jpg































かおるの妹も限定1つ販売しま~す!
お近くの方は、是非是非行ってみて下さいね~^^
可愛い作品がたっくさん並びますよ~(´∀`*)
[PR]
by y-waniko | 2007-12-01 02:17 | 家族
<< ひろろんからのプレゼント♪ お友達へ* >>