人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ディスプレーケースとお知らせ* ガーデン・マイブーム♪ >>
今のお庭は・・・?
今のお庭は・・・?_f0043939_23382710.gifランキングをやめたのに、お花やお庭の話題ばかりで
ちょっと苦笑いです(・∀・;)

10月半ばの我が家のシンボルツリー。
2階のベランダからの眺めです^^
今のお庭は・・・?_f0043939_0231344.jpg



今では葉は全部落ち、地面はエライこっちゃになっています(・∀・;)
このシンボルツリーの周りにお花や球根を植えました。
今のお庭は・・・?_f0043939_2345777.jpg
小さな球根もあちこちに植えておきました^^
今、たった今植えたばかりの所をまた掘ってしまい
球根が出て来てビックリ@@;
「そのくらい覚えておこうよ~(・∀・;)」と
自分で自分に突っ込みながら、一人大騒ぎで沢山植えました。
さて、無事に育ってくれるでしょうか?



他にもいくつか寄せ植えを作りました。
どの鉢にも球根を忍ばせて^^
今のお庭は・・・?_f0043939_23575134.jpg



後ろのピンクの花は、あのポリゴナム*
ず~っと咲き続けてくれてるブルーデージーは植え替えてあげました。
今のお庭は・・・?_f0043939_2358316.jpg



お気に入りは大きめ画像で 笑
大好きなヘンリー蔦が紅葉してきましたよ~(´∀`*)
今のお庭は・・・?_f0043939_23595263.jpg

by y-waniko | 2007-11-06 00:13 | お庭とお花*
<< ディスプレーケースとお知らせ* ガーデン・マイブーム♪ >>