人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カレンダー♪ サンキュッ♪ >>
結婚記念日*
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ   ←ヽ(TдT)ノアーウ・・・




結婚記念日*_f0043939_2233950.gif10/4は15回目の結婚記念日でした^^
15周年は『水晶婚』て言うんですね!

お誕生日や結婚記念日にプレゼントをもらった事がない私。
いつもイベントに託けて、自分で買っちゃうからなんですけど 笑
パパが帰って来ると、段ボール箱をえりんこに託して知らぬ顔!
私もPCやりながら、横目と片手で受け取り ←冷え切ってる訳じゃないですよ(・∀・;)
何だ?この段ボールむき出しのプレゼントは??
きっと何かの景品かな~くらいに思いながら開けてみると・・・


やった~(≧∀≦*)!!


本当のプレゼントでした! 笑
しかも、ず~~~っと欲しかったマクロレンズ♡♡♡
やった~!! ホントに嬉しい^^
パパどうもありがとう (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


結婚記念日*_f0043939_22463970.gif



風が強くて、小さなお花はブレブレ・・・
仕方ないので、最近出ずっぱりのアレ!撮ってみました(・∀・;)
違いが分かりますか~?
自分では全く分かりませんけど(・∀・;)
もっと近付かないとダメ(・∀・;)?

結婚記念日*_f0043939_22481629.jpg

これからまた、お花の写真頑張ろう~っと^^



結婚記念日*_f0043939_2250359.jpg



にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ   ←お祝いクリックお願いしま~す(´∀`*)
              いつも応援ありがとうございます!!
by y-waniko | 2007-10-06 22:55 | ありがとう~*
<< カレンダー♪ サンキュッ♪ >>