人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フェルトのおうち♪ このバラの意味は? >>
アロニアの木*
アロニアの木*_f0043939_0395869.gif
玄関の目の前に植えてある『アロニア』
我が家の植木は、「いい香りがする木」か「実がなる木」にしてねって
お庭屋さんにお願いしてあったんです^^

その中でもこの木は、と~っても可愛いので私も自信を持ってお薦めしちゃいます^^
病気にもなりにくく、秋の紅葉と可愛い赤い実がなんとも言えず可愛いのです♡
我が家には1本しかありませんが、もう1本欲しいな~と思っています^^



今はこんな感じで、実が段々と色付いてきました!
アロニアの木*_f0043939_027737.jpg




秋になると、こんなに真っ赤になります^^
こちらは昨年の写真です(・∀・;)    
アロニアの木*_f0043939_1301381.jpg




そして葉っぱも絵になるね~♪
アロニアの木*_f0043939_104940.jpg




ちなみにお花はこちら!
これまた可愛いお花でしょ♪
アロニアの木*_f0043939_15292981.jpg



アロニアの木*_f0043939_191870.gif



にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ   ←いつも応援ありがとうございます!
              私も頑張りま~す(´∀`*)
by y-waniko | 2007-09-19 01:18 | お庭とお花*
<< フェルトのおうち♪ このバラの意味は? >>