人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *初作品 正解と、お願いと・・・ >>
まどりんへ*
まどりんへ*_f0043939_2391832.gifあれは確か・・・冬だったな~(・∀・;)
まどりんに可愛いテッシュカバー作ってもらったのは。
その後のプレゼント企画にも当たって、素敵な陶器の鉢も頂きました^^

そのお礼を8月になってから贈らせてもらいました(・∀・;)アハ
まず、まどりんからのリクエストのえりんこが作ったスノーマン。
えりんこは、3月頃には仕上げてましたが
私がノロノロしていたせいで、フェルトの季節がまた回って来ました(・∀・;)アハハ
まどりんへ*_f0043939_23402645.jpg
一緒に、頑張って作ってもらおうと羊毛セットも入れておきました。
何か作ったら見せてね~^^




それから、わにこ作のストラップ。
まどりんの携帯はブラックということなので
ブラックビーズを使わず、ダークな仕上げにしてみました。
(使用してる天然石は、ブラックシェル、マザーオブパール、スモーキークウォーツ)
まどりんへ*_f0043939_23362330.jpg




そしてネックレス。
まどりんは、ナチュラーなのか生成りの服ばっかりらしいので
銅古美の金具を使ってアンティークな感じにしました。
今夏、何回も使ってくれたそうです!
その言葉が1番嬉しいよ! こちらこそ ありがとう~(´∀`*)
まどりんへ*_f0043939_23521581.jpg


優しくて、面白くて高島礼子似のまどりん♪
お仕事を始めて、ちょことお疲れ気味だけど
いつまでもお笑いを忘れない、楽しいまどりんでいてね^^


まどりんへ*_f0043939_042760.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。
            毎日1クリック、感謝しています(´∀`*)
            最近、お花が咲いていなくてすみませ~ん!!
by y-waniko | 2007-09-13 00:16 | *handmade*
<< *初作品 正解と、お願いと・・・ >>