人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お友達へのプレゼント* ローラ* >>
トホホな話
トホホな話_f0043939_16321520.gif今日は車のお話です。
看護学校に通うために買ってもらったのがホンダの『ワンダーシビック』♪
もう廃盤だったので、中古でしたが大好きな車でした(´∀`*)

トホホな話_f0043939_1633743.jpg
                                    参考写真

マフラーが折れても、バンパーが外れても直して乗っていましたが ←実話です
結婚してから、泣く泣く廃車に・・・(゜дÅ)

それから時を経て、何とな~く、カマボコな感じがシビックに似ていているという
理由だけで購入した今の車・・・。
ハンドルは重く、具合の悪い時は力が入らず回らないヾ(´Å`*)

そんなこんなで早9年!
そろそろ買い替えてくれやヽ(`Д´)ノと、やんわりお願い 笑
やっと買い替える事になりました(≧∀≦)イヤッホー!

下取り価格を出してもらう為、きれいに洗車して ←パパが
車屋さんに持って行きました。
すると、車検証がいつも入れてあるはずのダッシュボードに入ってないとのこと・・・。
何処にある?って聞かれても、ダッシュボードに入ってると思ってた以上
他に思い当たる訳もなく・・・ 
「1300円くらいで出来るそうですよ^^」との事で
車屋さんに、再発行をお願いすることにしました。


車検証も無事に再発行してもらい、中も外もピッカピカ♪
一体幾らになるかな~( ´艸`)と期待していたら

え~と、この車の下取り価格は・・・













1万円ですね










何ですって~ヽ(;´Д`)ノ








査定の為に、あんなにきれいにしたのにぃ~~~
しかも、車検証を再発行したから






結局のところ 8700円(((_| ̄|○)))












私の車・・・焼肉代より安いのかいΣ(・Д・ノ)ノ







トホホな話_f0043939_16334234.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ ←オチも決まったところで 笑
            今日はこちらに1クリックお願いしま~す(・∀・;)
by y-waniko | 2007-08-28 16:40 | その他いろいろ
<< お友達へのプレゼント* ローラ* >>