<< グリーンスリーブス* ジューンベリー* >>
さあ!胸を張って!!
f0043939_22475370.jpg




f0043939_2275987.gif


我が家の長女、えりんこ11才のバレエの発表会が
来週に迫って来ました。
ずっと先だと思っていたのに・・・
時間が過ぎるのはあっという間でした。
でも・・・
歯を食いしばり、毎回毎回泣きながら頑張ってやって来た。
学校から直行して、足の痛みと疲れに苦痛の表情を浮かべながら
夜11時を過ぎるまでレッスンの日々・・・
彼女達の成長を見ると、ただ淡々と時間が通り過ぎたのではない・・・
それが本当によく分かります。

えりんこ、今回もとっても素敵な演目に沢山出させて頂きます。
偶然にも同じような衣裳になってしまいましたが
良かったら見て下さいね^^
オープニングは、前回文化祭で踊った水晶をロングバージョンで踊ります。
思い出に残るように、写真はちょっと大きめにしました 笑
f0043939_22591768.jpg
f0043939_2383568.jpg


それから、プロの男性と踊る『海と真珠』
えりんこと、もう一人の女の子が双子の真珠役。男性は海・・・
これは一度見たら忘れられないくらい、とっても可愛らしい踊りと音楽です!!
f0043939_23162158.jpg


『眠れる森の美女より 宝石の踊り』
えりんこは金と銀の金の役です。
f0043939_23211914.jpg


お馴染みの『白鳥の湖より 四羽の白鳥』
f0043939_2327355.jpg
一つ裏話^^
この衣裳、どうやってクリーニングするんだろう?って思いません?
実は・・・胸の羽の部分は、マジックテープでくっ付けてあるんですよ( -ノェ-)コッソリ


これは最後の演目『くるみ割り人形 第2幕 花のワルツ』
f0043939_23373412.jpg
f0043939_23374773.jpg

こんなに沢山出させて頂けるんですもの、頑張らなくっちゃ!
しかも2回公演なんで(・∀・;)

当日、私は楽屋係なので会場から見ることは出来ません。
でも、そでからえりんこの雄姿をしっかりと見届けたいと思います^^
プロの男性と踊る海と真珠は、きっと涙で見えないかも・・・
ま、まずい・・・もう今から泣きそう~~~

頑張れえりんこ~*゚▽゚)ノノ゛
[PR]
by y-waniko | 2007-06-03 23:51 | 家族
<< グリーンスリーブス* ジューンベリー* >>