<< れーれ卒園しました* 冬の定番! >>
えりんこもママも頑張っています^^
f0043939_1102082.jpg
えりんこ11才が通っているバレエ教室の発表会が6月にあります。
それに向けて、最低週3回・・・多いと4~5回レッスンがあります。
先週は、えりんこと一緒に踊って下さる男性の先生がいらっしゃいました。

男性と踊るなんて、今度6年生になるえりんこには勿体無いお話・・・
それに、とっても人気のある何処でも引っ張りだこの先生なのに
嫌味も傲慢さもなく、優しくて的確なアドバイスに生徒もママ達も♡~(゚・゚* ホレボレでした。
自分の子供が、プロの方と踊るなんて本当に夢のようで
ご指導頂いてる間にも、涙が溢れて来ました。
幼稚園に入る前から始めたバレエ・・・
最初は、私がやらせたかったのだけど
その優雅な世界に魅了され、えりんこ抜け出せなくなっちゃいました。
今度が5回目の発表会。
いつまで続けさせてあげられるか、頭の痛いところですが
今回は出ると決めたので、全力で頑張って欲しいと思います^^

今週末からは、3人の男性の先生がいらっしゃるので
昼食、夕食の炊き出しがあります(・∀・;)
しかも、お食事当番は子供が男性と踊るママ達だけと決まっていて
今回、実際に当番に入るママ達全員が初めての経験なんです(・∀・;)
私は一人役員なので、このご飯作りの当番を先生やママ達の都合を聞いて
これまた当番表にしないとならないのです。
下手すると、前日に決まったりするので本当に大変!

切れる包丁が欲しいと言われれば研ぎ器を持って掛け付けたり・・・
コーヒー入れようとしたら、計量スプーンにP&Gって書いてあって ←アリエールの計量スプーンじゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!   慌てて買いに走ったり・・・
ドレッシングの賞味期限が一年前に切れてるものを先生に使ってしまったと
報告を受けたり・・・(lll゚□゚) ←ホントに私、こんな顔してたと思う 笑 
幸い先生は大丈夫でした( -ノェ-)コッソリ  ←怪しい
必要なものを買い足したり、要望を聞いたり・・・
なかなか気を遣う大変なお仕事で、先が思いやられます(;´д`)ハフー

炊き出しは、えりんこのお教室の先生のモットーで
新年会も、参加者全員に手作りの物が並ぶの!凄いでしょ(・∀・;)アハハ
先生のご意思の元、発表会まで心のこもった
最高のお持て成しをさせて頂きますわ~んo(;△;)o
まだまだ始まったばかりだけど頑張りま~す!!
[PR]
by y-waniko | 2007-03-19 01:01 | 家族
<< れーれ卒園しました* 冬の定番! >>