人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シェルと天然石のネックレス ローラアシュレイのシャンデリア >>
頂いたお花
長女えりんこはバレエを3才から始めました。
全くセンスがないのですが、それでも7年のキャリアがあります。
2年に1回の発表会にも参加しています。

そのとき沢山のお花を頂きます。
花束だったりアレンジだったり。
皆さんえりんこに合ったお花を・・・・とあれこれ選んで下さるのが
本当に嬉しく思います。

花好きが多いのでお礼の電話をしたりお家に伺うと、
「あのバラ良い色だったでしょう!」「真っ白なブーケにブルースターは
映えるよね!」「えりんこちゃんには黄色かピンクで迷ったよ」
なんてバレエの話はそっちのけで
お花とそのお花屋さんの話で盛り上がってしまいます(・_・ゞ

そんな気持ちを大切にしたいので花束は
長くて1日眺めたあと思い切ってドライフラワーにしてしまいます。
アレンジの方はもう少し経ってから・・・
首が短くなっているのでリースなどに活躍してくれます。

お友達もそれを知っているので、なるべくドライになるようなものを選んでくれます。
そして昨年のお花がこちら・・・

このバラはあの人、この実はあの人・・・みんな覚えています(*^・^*)
昨年7月に頂いたお花ですがほとんど色あせしていません。
頂いたお花_f0043939_2034767.jpg



頂いたお花_f0043939_2035630.gif

by y-waniko | 2006-01-21 20:37 | お家・インテリア*
<< シェルと天然石のネックレス ローラアシュレイのシャンデリア >>