人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もよろしくお願い致します^^ クリスマス交換会┗|・_●・|┛ >>
れーれの大掃除*
れーれの大掃除*_f0043939_2385473.jpg





うんしょ、うんしょ。










れーれの大掃除*_f0043939_2393943.jpg





届かない~~~










れーれの大掃除*_f0043939_2405790.jpg






ハァ~、大変。









れーれの大掃除*_f0043939_2422764.jpg


ゴシゴシ・・・

今年は、れーれが1番頑張ってくれました^^





れーれの大掃除*_f0043939_10272999.gif

れーれの大掃除*_f0043939_1020526.jpg



れーれは、松居一代が大好き♡
自前のマツイ棒まで作り貯めています。




れーれの大掃除*_f0043939_10244989.jpgれーれの大掃除*_f0043939_10251937.jpg







こちら本物!こんな物まで売り出したか~~~ 笑

皆さん、大掃除は終わりましたか(・∀・;)?

れーれの大掃除*_f0043939_1031394.gif


今年も残りわずかとなりました。
本当は、まだまだ頂き物があるのですが
ゆっくりご紹介出来ないので、来年改めてご紹介させて頂きますね。
makoちゃん、karuちゃん、akaneちゃん、hi-co*ちゃんありがとう~*

今年の初めから、ブログを始めて1年近くが経とうとしています。
自分では思いがけず、沢山の素敵なお友達が出来
毎日毎日ホントに楽しい日々を送らせて頂きました。
こんな私ですが、お友達になって下さった皆さま、本当にありがとうございました。
お話した事はなくても、いつも遊びに来て下さった皆さまも、ありがとうございました。
来年は、お話出来る事を楽しみにしていますね^^

皆さま、良いお年をお迎え下さい。
また、来年もよろしくお願い致します(´∀`*)

そうそう!せっかく全国にお友達が出来たのです。
皆さんのお雑煮見せて下さ~い!
忘れないで、お写真撮ってね♡
by y-waniko | 2006-12-29 10:05 | お出かけ
<< 今年もよろしくお願い致します^^ クリスマス交換会┗|・_●・|┛ >>