人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< れーれの大掃除* Merry Christmas! >>
クリスマス交換会┗|・_●・|┛
クリスマス交換会┗|・_●・|┛_f0043939_17244646.jpg

         可愛いお顔でそんなに見つめないで~(*ノノ)キャッ

     ハンドメイドwebshop『amai』の社長!編みぐるみの達人kanaちゃん
     クリスマスプレゼントの交換会をしました。
クリスマス交換会┗|・_●・|┛_f0043939_171728.jpg

     編みぐるみのクマちゃん♡
     な~んて可愛いお顔なんでしょう(´∀`*)
     見つめられると恥かしくなっちゃいそうです。
     小さいのかと思ったら、ひよこちゃんも入れて18センチありました。
     存在感ばっちり!もう可愛くってメロメロ~♡
     もう、廃盤になってしまった大切な毛糸を使って作ってくれたと聞きました。
     大事に大事に可愛いがるからね!




クリスマス交換会┗|・_●・|┛_f0043939_1782334.jpg


クリスマス交換会┗|・_●・|┛_f0043939_1752974.jpg





このクマちゃんと一緒に入っていた可愛いお洋服・・・
もしや着せ替え??
手が込んでて「お~Σ(・ω・ノ)ノ!」と叫んじゃった!
もしや、ハンガーもお手製よね?
わにこちゃん参りました(;´Д`A







それから・・・
クリスマス交換会┗|・_●・|┛_f0043939_17501633.jpg














素敵なふた付きのカゴとkanaちゃんお手製のポスカ♡
その横のものは・・・( ´艸`)

クリスマス交換会┗|・_●・|┛_f0043939_17584360.jpg












編み編みしたヘアゴム(≧∀≦)!
これ、ホントに可愛い♡
kanaちゃん、作り方教えて~!!

クリスマス交換会┗|・_●・|┛_f0043939_1759915.jpg












こちらも可愛いヘアゴム!
でも、ちょっと大きい(・∀・;)?・・・と思ったら!!

クリスマス交換会┗|・_●・|┛_f0043939_17593914.jpg

わぉ~( ´艸`)
コサージュにもなるんだね♡
バッグにつけようかな~^^
勿体ないから、毎日眺めてからにするけどね!




クリスマス交換会┗|・_●・|┛_f0043939_180526.jpg







そして・・・最後はマフラー!
kanaちゃん、本当に何でも出来るのね・・・
センスのいい組み合わせ^^
さすがkanaちゃん!






クリスマス交換会┗|・_●・|┛_f0043939_192656.jpg


細かい刺繍・・・
一針一針・・・ありがとう!




今回、kanaちゃんの作品をまじかで見て
人気ハンドメイド作家さんの理由が良く分かったよ!
ん~、と唸ってしまう細やかな作り。
ちょっとした所にもこだわりがあって・・・
なかなかshopでも買うことが出来ないけど
いつか絶対欲しかったkanaちゃんの作品♡
私の家に来てくれてとっても嬉しい~(≧∀≦)
素敵なクリスマスになりました^^
kanaちゃんサンタさん、どうもありがとう~!!


なのになのに・・・私ったら(-_-;)
kanaちゃんよりプレゼント全然少ないし・・・
このままでは、私の気が納まらないわ (((_| ̄|○)))
なので、お年賀も贈らせてもらう事にしました(;´Д`A ```
ごめんね、kanaちゃん・・・
また楽しみに待っててね~ 汗
by y-waniko | 2006-12-25 20:50 | ありがとう~*
<< れーれの大掃除* Merry Christmas! >>