人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フェルト玉の作り方* 自己紹介バトン( ´艸`) >>
tocotocoちゃんから・・・
tocotocoちゃんから・・・_f0043939_221198.jpg

あの!有名なtootocoちゃんから、沢山のプレゼントを頂きました^^
tocotocoちゃんは、インテリア界のカリスマ主婦!
壁をぶち抜きが有名で(笑)それが雑誌にお載っているんですって!
そんな広々した空間を作って素敵な暮らしをしています。
最近では、私のカントリー56の表紙を飾っています。
ハンドメイドも上手で、あちこちのイベントで引っ張り凧!
その人気と言ったら!凄いのです~(´∀`*)

そんなtoco2ちゃんから、「ネズミのストラップが欲しいよ~」との嬉しいお話。
忙しい中、私にもプレゼントを贈ってくれました~♡
toco2ちゃん、ありがとう~!!

油っぽい袋の中身は(・∀・;)?



tocotocoちゃんから・・・_f0043939_23222229.jpg


tocotocoちゃんから・・・_f0043939_23575215.jpg




可愛いコスメポーチです。
靴のチャームが付いてます^





tocotocoちゃんから・・・_f0043939_23294282.jpg




これは内側のポケットです。
中までこんなに凝った作りに
なってます(´∀`*)




tocotocoちゃんから・・・_f0043939_23265652.jpg




ポーチの中には・・・
布を貼ったコームとミラー!
いいアイディアね~♡




tocotocoちゃんから・・・_f0043939_23562469.jpg



そして、これがtoco2タグ!
紙をミシンで縫ってるんだ~!
...φ(゚┏ε┓゚)フムフム・・・





tocotocoちゃんから・・・_f0043939_23395266.jpg



そして、これが有名な葉っぱのコースター!
イヤらしい話、どのくらい売れてますの?( -ノェ-)コッソリ




tocotocoちゃんから・・・_f0043939_23445915.jpg

これ、何だと思います?
流木で作った箸置きだって!
凄いね~!ホントに可愛いよ~♡
置いておくだけで絵になるなる箸置きだよね!




tocotocoちゃんから・・・_f0043939_23482760.jpg



そして、これは雑貨屋さんで見付けてくれたネックレス!
ロケットになってるの。
葉加瀬太郎の写真でも入れましょか( ´艸`)




さすが、人気ハンドメイド作家さん♡
あちこちに感心する事が!
皆それぞれ色々考えてるんだな~って改めて思ったし、勉強させてもらいました。
やっぱり私が感心したのは、タグ!!
自分の顔だもんね。いい顔作らなくちゃね~(´∀`*)

tocotocoちゃん、忙しいところ本当にありがとう^^
大事に使わせてもらうね~!
これからも、インテリアにハンドメイドに・・・
私達ファンの為に、忙しいでしょうけど頑張ってね~^^
素敵なお家、素敵な作品 これからも楽しみにしているよ(´∀`*)!
by y-waniko | 2006-12-01 00:35 | ありがとう~*
<< フェルト玉の作り方* 自己紹介バトン( ´艸`) >>