人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< tocotocoちゃんから・・・ 私にもーー;この方から・・・ >>
自己紹介バトン( ´艸`)
まどりんからバトンが回って来ました!
さ、あなたもご一緒に。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚

★「あの人のことをもっと知りたい!」と思う人5人にバトンを回してください。
  先に回す5人の名前を書いてください。

・・・(・∀・;)

★お名前は?

わにこ

中学生のときから、わにこと呼ばれていました^^

★おいくつですか?

さっちゃん、まりっぺ、naoちゃんと一緒♡
それ以上は言えないよ(・∀・;)

★ご職業は?

お気楽な専業主婦。
気が向いた時だけ、アクセサリーを委託販売中。

★ご趣味は?

ブログ     今年1月から始めました^^

羊毛フェルト  昨年から。
         一度、体験に行ってからハマっています。
         私はちくちく刺す、フェルティングニードルが主です。

ガーデニング

★好きな異性のタイプは?

何か一つ、ずば抜けた才能を持ってる人
それが、楽器だと引き込まれる~~~
何かに打ち込んでる姿って、素敵でしょ♡

★好きな人はいますか?

葉加瀬太郎( ´艸`)~♡   ナニカ(;゚Д゚)?

★資格、何か持っていますか?

看護師免許

★特技は?

筋肉注射 笑

毎日筋注してる患者さんに「わにちゃんの注射だけは痛くない!」って
言われ続けていたので(・∀・;)

★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなものは、辛いもの全般。
         近所の韓国料理屋さんのカルビうどんが大好き(≧∀≦)!

嫌いなものは、ピータン。これは・・・ホントに無理(;´д`)ノ
         キウイフルーツ・・・ケーキに入ってると暴れたくなるーー;

★貴方の愛する人へ2言

えりんこへ・・・毎日楽しそうでいいね~(´∀`*)
         来年は6年生だよ!頑張れ~

れーれへ・・・ おバカでもいいよ!元気なら(・∀・;)

★バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

桂ちゃん・・・おやじギャグ大好き主婦! 実は、元文学少女( ´艸`)

誰に回そうかな~って考えたのですが、皆さん忙しくてコメ欄外していたり
風邪でお休みしていたり・・・なので、今回は桂ちゃんだけにお願いしようかと思います。
まどりん、いいよね(・∀・;)?

桂ちゃん、よろしくね~^^
あ・・・、桂ちゃんだけが暇そうって事じゃないわよ(・∀・;)

そういえば・・・わたくし、kana***ちゃんから受け取った『お菓子バトン』まだでした(;´Д`A
近いうちにやりたいと思います^^




自己紹介バトン( ´艸`)_f0043939_22143651.jpg


自己紹介バトン( ´艸`)_f0043939_22154910.jpg
            tocotocoちゃんにプレゼントしたピンクッションと
            もりりんのまねっこして作ったまち針です^^
自己紹介バトン( ´艸`)_f0043939_0162614.jpg
自己紹介バトン( ´艸`)_f0043939_0164598.jpg
自己紹介バトン( ´艸`)_f0043939_0185187.jpg
自己紹介バトン( ´艸`)_f0043939_0194377.jpg
          雑貨屋さんで、アルミの計量スプーンを見付けました。
          オモチャみたいで可愛かったので、何か出来ないかな~と・・・。
          ピピッと来て(゚∀゚ )!出来たのが、このピンクッションでした!
by y-waniko | 2006-11-25 21:15 | 自己紹介
<< tocotocoちゃんから・・・ 私にもーー;この方から・・・ >>