人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さりげなく・・・* 沢山の方へ・・・ありがとう! ... >>
沢山の方へ・・・ありがとう!    その4
沢山の方へ・・・ありがとう!    その4_f0043939_23294976.jpg
見て見て~(≧∀≦)!こんなに沢山の焼き菓子♡ 
もう、蓋を開けたら大興奮!!




沢山の方へ・・・ありがとう!    その4_f0043939_0522332.jpg


ハイ、そのまさかで~す(´∀`*)
プレ企画でキルトバッグとオーナメントが当たった
saki*ちゃんが贈ってくれたんです。

saki*ちゃんは、元パティシエ!
お味も本格的で、とっても美味しかったです♡
1つずつ紹介させて下さいね。

沢山の方へ・・・ありがとう!    その4_f0043939_2336562.jpg














コロン~*と可愛いマドレーヌ。
優しい甘さで美味しかった~!


沢山の方へ・・・ありがとう!    その4_f0043939_23293092.jpg














沢山の方へ・・・ありがとう!    その4_f0043939_23334910.jpg











こちらは、えりんこお気に入りのガトーショコラ♡
あの方のガトーショコラに負けてないわ~(´∀`*)
シットリ、濃厚です^^


沢山の方へ・・・ありがとう!    その4_f0043939_23414474.jpg














ラッピングも凝っていて、とっても可愛い~♡

キャラメルケーキ* 甘さ控えめで美味しかった~(≧∀≦)!


沢山の方へ・・・ありがとう!    その4_f0043939_23483263.jpg















沢山の方へ・・・ありがとう!    その4_f0043939_2352864.jpg

この中身はナニナニ~~??
タルトアーモンド♡
『サクッとがお好みなら
トースターでチンする』の説明が~
ハイ、サクッとが好みですぅ~( ´艸`)





沢山の方へ・・・ありがとう!    その4_f0043939_23541264.jpg














あ~(´∀`*)
思い出してもヨダレが~(´∀`*)
これも、ホントに美味しかった!
サクッ、サクッ・・・何本でもイケちゃうよ~*
誰か止めて~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

美味しいばっかりで、ごめんね。
私は彦麻呂になれなかったよ~(;´д`)ノ
でも、みんなみんな美味しかったの!
私の説明より、写真の方が分かるよね・・・


そして、まだ頂いていますの(・∀・;)
これ以上載せたら・・・みんな怒るよね~(・∀・;)

沢山の方へ・・・ありがとう!    その4_f0043939_091264.jpg










沢山の方へ・・・ありがとう!    その4_f0043939_094848.jpg














岡山県、蒜山酪農の『蒜山ジャージーヨーグルト』
よく見ると、黄色いクリーム層があるんです。
これが、コクがあって美味しい(≧∀≦)
ヨーグルト自体はサッパリしてるのに、この2層がいい感じ♡
クセになる美味しさです!

saki*ちゃんは、赤ちゃんが生まれたばかりで
2人の小さな男の子のお世話が大変なのに
こんなに沢山のお菓子・・・
本当にありがとうございました。
箱を開けたとき、あまりの感動でず~っと見入ってしまいました。
横でえりんこも、凄い凄いを連発!
可愛いラッピング・・・
1つずつ、丁寧に包んでくれたのね・・・
食べてまた感動(TwT。)
どれも、心がこもっているのがわかります。

えりんこが「私も、大きくなったらみんなに感動してもらえるような
お菓子を作る人になりたい(゚∀゚ )」と言っていました。
私も大賛成です(*゚v゚*)!
saki*ちゃんのようなパティシエになってちょうだいね~*

saki*ちゃん、本当にありがとうございました!
これだけの腕があるんだもん、息子くん達が大きくなったら
またお仕事して、みんなを感動させて欲しいな~^^!
by y-waniko | 2006-09-05 00:40 | ありがとう~*
<< さりげなく・・・* 沢山の方へ・・・ありがとう! ... >>