人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お誕生日ありがとう~* ワイヤーハート♥ >>
明日は、私の・・・
明日は、私の・・・_f0043939_16221922.jpg

          明日は、私の誕生日!
          今、日本を離れて旅行を楽しんでいるあの人から・・・
          ひと足先に、プレゼントを頂きました!

          ↑は、笑えるお祝いメッセージ入りポストカード
          あなたの丸文字は、可愛いよ( ´艸`)



明日は、私の・・・_f0043939_1959477.jpg

贈ってくれたのは、makoちゃん

明日は、私の・・・_f0043939_16474546.jpg












先日、雑貨屋さんでプレゼントに頭を悩めたとの記事・・・
それは、私の為だったんだね(・∀・;)
嬉しいよ~*ありがとうね!

これは、手作り作家さんのルームシューズなんだって!
可愛い~♡

明日は、私の・・・_f0043939_17134177.jpg

裏も見ちゃって~!
底は、可愛い柄はそのままに
ビニール素材で汚れなくてgood!
makoちゃんとお揃いなんだって♡
それだけで嬉しいよ~(´∀`*)



まだまだあるよ!

明日は、私の・・・_f0043939_17595148.jpg












ジャッキーの○×ゲーム!
makoちゃんのhandmadeじゃないそうですが
丁寧な作りで感激で~す*^^*
えりんこと、れーれが暇さえあえればやってるけどね・・・
茶色のジャッキーを、どちらが使うかで毎度ケンカ 怒!
2人共、泣いてるジャッキーが好きなんだって!
しまじろうに教わった、譲り合いの心を忘れたんかーヽ(`Д´)ノオラオラー!


お次は・・・

明日は、私の・・・_f0043939_18541311.jpg












makoちゃん、さっちゃんkaoriちゃんとお揃いの
これまた可愛い、キーチェーン(≧∀≦)
可愛くって付けられな~い!

そして・・・最後に

明日は、私の・・・_f0043939_18594382.jpg












ごめんね(・∀・;)朱肉で押しちゃったー(・∀・;)
どう?どう?可愛いでしょう~!
消しゴムはんこだー(´∀`*)
初めて見ました!本物!
これまた、makoちゃんのお手製ではないんだけど 笑
makoちゃんのカードにも沢山押してあって
お気に入りのはんこ作家さんのものらしいです。

makoちゃん、お出掛け前で忙しいのに
私の為に、沢山選んでくれてありがとう~*
この歳になっても、大好きなお友達とのお揃いってナンだか嬉しい( ´艸`)
大事に大事にします!

いつも明るく、楽しいmakoちゃん。
これからも仲良くして下さいね!
ブログを通して素敵なお友達と出会い、お誕生日にプレゼントを頂けるって
こんなに嬉しいことか、と思いました。

明日は、私の・・・_f0043939_19415274.jpg


ナンだか・・・
時々聞く、パソコンのやり取りだけで結婚を決めた方のお話・・・。
前は、ありえな~い!と思っていたけど
最近は、それも有り!って思えるんです*^^*
だって会ったことがなくっても、声を聞いたことがなくっても
心って通じるんだ・・・って、分かったから!
ね、皆さんもそう思うでしょ~(´∀`*)?
えっ(;゚Д゚)? ちょっとオーバー??
by y-waniko | 2006-07-27 20:00 | ありがとう~*
<< お誕生日ありがとう~* ワイヤーハート♥ >>