人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ユーカリ  その後・・・ 親バカで~す!! >>
ステンドグラスのドア*
ステンドグラスのドア*_f0043939_13232371.jpg
2枚並んだステンドグラスのドア・・・
手前がれーれ、奥がえりんこの部屋。
階段を上がって行くと、こんな感じに見えます。
えりんこの部屋の、廊下を挟んだ向かい側にお風呂があります。


まずは、えりんこのドア。
ステンドグラスのドア*_f0043939_1324835.jpg









以前、1度ご紹介しました。
少し、縦長のステンドです。
寝室と3部屋並んだ南西の部屋です。





今回、初登場のれーれのドア。
ステンドグラスのドア*_f0043939_13243478.jpg







こちらは、横長のステンドです。
真ん中の南の部屋です。
2人がそれぞれ自分で
ステンドを決めたのですが
何故か、ドアが逆になりました(・∀・;)




でも、いいんです*^^*
部屋の中はまだ、繋がっているから・・・



ステンドグラスのドア*_f0043939_13251855.jpg











部屋を区切ったら、赤いステンドの部屋は窓が南にしかありません。
風の通りを考えて、上に通気窓を付けました。

廊下を歩いていても暗くないし、陽の光でキラキラしている
ステンドグラスは、いつ見てもウットリです♡

ステンドグラスのドア*_f0043939_142175.gif

それから・・・
壁の色がピンク?って思いました?
実は、1階も2階も廊下も個室以外はみんなこの壁紙なんです。
白だと思っていたでしょ!
でも、これは白熱灯が当たっているから、ここまで濃いピンクに見えるのです。

実際は・・・
ステンドグラスのドア*_f0043939_13385445.jpg

こんな感じです。マミーピンクと言うか、薄いサーモンピンクと言うか・・・
天井との違いが分かるかな(・∀・;)?
天井は真っ白だから、天井が高く見えるんですよ~*
気が付かなかったでしょ(*゚v゚*)!





ステンドグラスのドア*_f0043939_14153044.jpg







ちょと伸びてきた?
by y-waniko | 2006-06-17 15:10 | お家・インテリア*
<< ユーカリ  その後・・・ 親バカで~す!! >>