<< ステンドグラスのドア* 1人でごめんね! >>
親バカで~す!!
                     
                      ジャーン!!

f0043939_14242238.jpg






これが賞状です。
こちらのローカルスーパー、いちやまマートの絵画コンクール。
『お父さんお母さん』をテーマに、幼稚園で描いたものを出品したのだそうです。

f0043939_14174939.jpg

絵・・・と言えば、れーれ。
さて、どんな絵を描いたのかな~( ´艸`)













f0043939_14192519.jpg


おーい(・∀・;)
ママ、トリプルアイスなんて食べた事ないですけどー(・∀・;)
しかも、上の小さいのがえりんことれーれらしい・・・
ママだけ食べてるしー(・∀・;)
子供ら、指くわえて見てるしー(・∀・;)


あっ!子供は正直ね・・・とか子供は良く見てるわね・・・のコメントは
受け付けませんので、悪しからず~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
[PR]
by y-waniko | 2006-06-16 14:34 | 家族
<< ステンドグラスのドア* 1人でごめんね! >>