人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 親バカで~す!! 収穫* >>
1人でごめんね!
6月1日、ちょっと用事があってやまなしに2つしかない
デパートの1つ、岡島百貨店に行って来ました!

何故今日はこんなに混んでるのかな?と思っていると・・・




今日から、『はなまるマーケット おめざフェア』をやっていたのです(≧∇≦)ヤッホー!

1人でごめんね!_f0043939_1130663.jpg






広告でごめーん(・∀・;)




偶然にしてはラッキー♡と、早速物色!
あれもこれもと、行列にも並び、大満足で帰ろうとしたら・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


写真撮ってなかった (;゚Д゚)
ここはブログを書いている者として、このまま帰っては行けない!!
れーれを、幼稚園に迎えに行く時間過ぎてるけど・・・(;゚Д゚)   ←おい!

と、言う事で 早速岡島の方に聞いてみる・・・
すると、TBSの主催なので・・・と担当の方を呼びに。
ナンだカンだと待たされて、TBSの方とご対面!
これが、とっても素敵なお兄さん(Ψ▽Ψ*)オホホー!
事情を話すと「分かりました。紹介のタレントさんの中には、名前を出されることを
嫌がる方もいるので、色々言われないように、あ・く・ま・で・も1個人のブログ・・・と
いう事を強調して下さいね」と言われ、許可を得ました~!
既に、両手に荷物が一杯・・・腕に、紙袋を食い込ませながらも撮影開始!!

まずは・・・

1人でごめんね!_f0043939_15334424.jpg1人でごめんね!_f0043939_1534726.jpg

やっぱり、最初は恵比寿『パステル』のなめらかプリン♡
私、食べたことないし (;゚Д゚)
ここでは、プレーンのなめらかプリンとメープルとキャラメルを購入 ワクワク~!

家での画像なし 笑・・・
(*゚パ)アッ! っと思った時には、既にお腹の中でした@@;

お味の感想?

ん~普通 (;゚Д゚)    ←あ・く・ま・で・も私1個人の感想ですので (;゚Д゚)



1人でごめんね!_f0043939_22522360.jpg


さて、お次は横浜『大珍楼』の
マンゴープリンと杏仁豆腐♡
杏仁豆腐が大好きな私・・・
手作りと聞いたら買わない訳には
いかないのです!



おめざで出たのは、違う商品らしいですが@@;
先に教えてー(・∀・;)

お味の感想?

ん~硬い (;゚Д゚) 私は口の中でトロけて欲しかったのに
スプーン刺したら、そのまま立った・・・ (;゚Д゚) 
↑あ・く・ま・で・も私1個人の感想ですので (;゚Д゚)


さてさて次は・・・

1人でごめんね!_f0043939_2315029.jpg



岩崎本舗
『ながさき角煮まんじゅう』 
試食させてもらったら
美味しくて鼻血が出るかと思った(・∀・;)


1人でごめんね!_f0043939_11475547.jpg



パンフの写真でごめんね(・∀・;)

ね、角煮がトロトロ~(≧∇≦)
これは絶対お勧めなのだ!



そして

1人でごめんね!_f0043939_1157851.jpg




自由が丘
『アンナミラーズ』の
バナナパイ



1つが高いよ@@;500円くらいしたような@@;
↑あ・く・ま・で・も私1個人の感想ですので (;゚Д゚)

1人でごめんね!_f0043939_11572438.jpg



ちょっと溶けてる (;゚Д゚)?
半分以上 生クリームって(;゚Д゚)アリ?
↑あ・く・ま・で・も・・・・・




その他には・・・
1人でごめんね!_f0043939_21391595.jpg




大阪 点天の餃子、お買い上げ~
おかずと言うよりは、おつまみだね。



1人でごめんね!_f0043939_2234861.jpg



有名よ~と聞いていた
四国名物?『一六タルト」・・・
・・・ (;゚Д゚)コラ、マコ・・・




1人でごめんね!_f0043939_22223480.jpg1人でごめんね!_f0043939_2223718.jpg






 


    札幌 『桃花堂』                  自由が丘『シリアルマミー』
     スイートポテト                   デセールキャラメル       


1人でごめんね!_f0043939_22234273.jpg1人でごめんね!_f0043939_22241269.jpg


    






     世田谷『ビストロ喜楽亭』             岡山『蒜山ジャージークラブ』
      カレーパン                     ジャージーヨーグルト


1人でごめんね!_f0043939_22262872.jpg1人でごめんね!_f0043939_22265299.jpg





    

         
        
       福岡『フランス菓子16区』            宮城『もちべえ』
         ダックワーズ                   ずんだ餅


1人でごめんね!_f0043939_225676.jpg1人でごめんね!_f0043939_22563661.jpg








          
     奈良『柿の葉すし本舗たなか』           浜松『ベアホリック』
        柿の葉すし                     ベアケーキ



みんなの事を思い出して、写真撮ってみたよ!!
あなたの住んでる所の名産はあったかな~(σ・∀・)σ
by y-waniko | 2006-06-13 23:56 | たべもの
<< 親バカで~す!! 収穫* >>