<< セリンセ・マヨール* 当選者発表~* >>
母の日のれーれ画伯と太っ腹えりんこ
れーれ5才が水疱瘡だったので、2日遅れで母の日のプレゼントをもらいました。

幼稚園で描いてくれたママのお顔とマグカップです*^^*

れーれ、ありがとう~*

f0043939_9395763.jpg








絵の具とクレヨンで描いてあります。
丸顔のところが似ているね(*゚v゚*)!







f0043939_9353384.jpg





コップも大人っぽいお顔!
年長さんになって急に
お姉さんになった気がします。



f0043939_9361837.jpg






ツルツル丸いカップに
上手に描けたね♡










f0043939_10243530.jpg


えりんこ10才は、母の日にパパと2人でお出掛けしてました。

帰って来ると、真っ赤なカーネーションの鉢が(*゚v゚*)~♡

f0043939_9522458.jpg











わ「え~!凄い豪華なカーネーション!えりんこが買ったんじゃないよね」

え「私が買ったんだよ (゚∀゚ )」

わ「うっそー(・∀・;)こんなに大きな鉢だよ」

え「そうだよ (゚∀゚ )」

わ「凄いじゃない!えりんこ、ありがとう~♡」

f0043939_10253423.jpg

その晩、パパに

わ「えりんこがカーネーション買ってくれたんだってね!」

パ「ボクが買ったんだけど・・・。えりんこはボクのお金をレジで払っただけ。
  それを買った・・・って言ったんじゃないの??」

わ「・・・・・(・∀・;)」



コラーヽ(゚Д゚;)ノ!!えりんこ!!

それは買ったとは言わんのじゃーヽ(゚Д゚;)ノ!!

何回もありがとうって言っちゃったじゃないかーヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょっと返せーヽ(゚Д゚;)ノ!!


と、興奮したまま就寝・・・。

f0043939_102634100.jpg

次の日・・・

わ「ちょっと、えりんこさんよ。あのカーネーション、えりんこのお金出して

買ったんじゃないらしいじゃないの!!」

え「うん、そうだよ (゚∀゚ ) 私はこの間、ランチョンマットをプレゼントしたもん (゚∀゚ )」












あっ (;゚Д゚) そうだった・・・。

スッカリ忘れてた (((;゚Д゚)))

先週みんなでお買い物に行って、その時えりんこが不審な動きをしていると思ったら

プレゼント買っていて・・・

来週あげるから!って言うのを聞かず

半ばムリヤリその日にもらったんだった (;゚Д゚)  ←どんな親?

良い子だ、えりんこ(・∀・;)

あんた、ホントに良い子だ(・∀・;)・・・

f0043939_956538.jpg






ありがとう(゚▽゚*)ノ~♡





f0043939_312998.jpg


そして・・・
こちらは『Home's』さんの母の日企画です。

f0043939_2403130.jpg


幼稚園の子供対象でお友達に頼まれ
れーれも出展しました。










f0043939_253159.jpg


れーれが描いた、『働くお母さん』の絵です。





幼稚園で描いたものとは
また違った感じでしょ!
これがいつもの絵なんです*^^*

お皿の上には、にこにこオムライス♡




えりんこ、れーれありがとう~*  大事にするよ~(*゚v゚*)~♡
[PR]
by y-waniko | 2006-05-18 10:29 | 家族
<< セリンセ・マヨール* 当選者発表~* >>