人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は家庭訪問 えりんこのミシン* >>
マリーちゃん*
3月の終わりに、私が風邪を引いて寝込んだ訳・・・。

それはディズニーランドに行って、雨に降られたから(・∀・;)

その時、何のレポもしてなかったのですが

これだけは記念に載せておこうかと思いまして・・・。 








ディズニーランドのワールドバザールの中。

切り絵をしてくれる『シルエットスタジオ』の隣りの2階に

『ディズニーギャラリー』という所があります。

何度も行ってるはずなのに私は今回初めて知りました。

ここではミッキーやマリーの顔を上手に描く方法を教えてくれます。

マリーちゃん*_f0043939_233473.jpg

スクリーンに映し出される見本を見ながら、同じ様に描きます。

えりんことれーれはマリーちゃんを描きました。

パパとママは後ろで見学です。まるで授業参観*^^*

ホントは隣りで見ていたかったな~ (・ε・;)


あの二人で果たして完成させることが出来るのか??と心配だったし

どんな風に描くのか見たかったもん。
 
ナンと言っても、えりんことれーれですから (((;゚Д゚)))


そして、完成したのがこちら

マリーちゃん*_f0043939_2124472.jpg

左がれーれ、右がえりんこ。

なかなか上手に描けてるね~♡

お土産に使ったえんぴつをもらい、可愛い袋に絵を入れてくれました。

マリーちゃん*_f0043939_2243321.jpg


いつも乗り物ばかりに必死だけど

こんな楽しみもあったんだ~と思いました*^^*

皆さんは知ってましたか?




                                  ランキングに参加しています。
                                  1クリックお願いします。
by y-waniko | 2006-04-23 02:44 | お出かけ
<< 今日は家庭訪問 えりんこのミシン* >>