<< マリーちゃん* 桜~再び* >>
えりんこのミシン*
f0043939_1422875.jpg

えりんこ10才のお誕生日に買ってあげたミシン・・・



説明書を読みながら、あ~でもない (・∀・;) こ~でもない (・∀・;)

1日経っても 2日経っても 3日経っても・・・糸が通りません  (・∀・;)


「どれどれ~、貸してごらん!全く何やってんだか (;一_一) 」

私に交代して  1日経っても 2日経っても 3日経っても・・・糸が通りません (・∀・;)


((((o┤`・ェ・´├o))))) ナンジャコリャー!!!!!

布縫わす気あんのか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!  

ミシンて呼ばれて恥ずかしくないんか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!



格闘は続き糸は通ったものの、今度は2センチ縫ったら ガッタンガッタンガタttttttt・・・・

((((o┤`・ェ・´├o))))) ナンジャコリャー!!!!!

ナンで縫えないのよ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

バカにすんなよ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!



購入して半年・・・

まだ一度もまともに縫えてません・・・。

あの~返品したいんですけど~ (A◇;)ノ~~~




                                  ランキングに参加しています。
                                  1クリックお願いします。                                  
[PR]
by y-waniko | 2006-04-22 02:10 | 家族
<< マリーちゃん* 桜~再び* >>