人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< えりんこのミシン* そら豆のかき揚げと私の実家 >>
桜~再び*
えりんことれーれを乗せ、住宅街を走っていると(今日は笑いなし!)

道路沿いにパッと目に飛び込んで来たバンカイ マンカイのお花・・・


桜~再び*_f0043939_20251743.jpg


何々?このお花?桜だよね?八重桜だよね?何て名前だろう?

同じような桜が幾つもあって名前が分からないけど・・・(A・◇・;)

でも綺麗でしょ! 葉っぱが出てから咲いてるよね。そこがナンとも可愛い~♡

結構大きい木なの(*゚v゚*)!


桜~再び*_f0043939_20304495.jpg











こんな木が欲しいなぁ~(゚▽゚*)♪



                 
                                 ランキングに参加しています。
                                 1クリックお願いします。A>
by y-waniko | 2006-04-20 20:40 | お庭とお花*
<< えりんこのミシン* そら豆のかき揚げと私の実家 >>