人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歳は取りたくないよね~って話 ご無沙汰中です^^; >>
一画目?
いや~空くよね・・・

写真がネックで、ブログが更新出来ないから写真なしにする~とかって言いながら・・・やっぱり空くよね 笑


ハミチチ事件のちょっと前、れーれ11才が『与』の書き順が分からないと、私に聞きに来ました。

「与って字の一画目はさ、→こっちから書くの?それとも←こっちから書くの(・∀・;)?」

はあ~(;´Д`A?
ふつう書き順て、縦から書くのか横から書くのかって迷うんじゃないんかい!
右から左に書く一画目なんて知ら~ん!!


こんな話でも更新して良かったかしら( ゚Д゚)クワ

誰か止めてくれないと、ずっとこんなブログかも( ゚Д゚)クワワ





にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
↑こんなネタでいいんかい
by y-waniko | 2012-12-19 00:15 | 家族
<< 歳は取りたくないよね~って話 ご無沙汰中です^^; >>