<< 一画目? 雲のバームクーヘン >>
ご無沙汰中です^^;
いつも好きちょこを覗いて下さっている皆さま、いつまで経っても更新せずすみませんです(・∀・;)

なぜ更新しないのか・・・
理由が分かりました! 
それは写真を撮っている時間が全然ないから ウフ

『写真がないことを理由にするなら、写真を載せなきゃいいのだ~』と、気が付きました( ゚Д゚)クワ

そんな訳で、写真がない記事なら書けそうです!


では、今日の1ネタ 笑


我が家の次女れーれ11才は、未だに日本語がたどたどしい。
先日ファミリーマートに行ったら、どうしてもチキンが食べたいと言うので
自分で買いなさいとお金を渡して見守っていました。
れーれの番になって・・・
「すみませ~ん、ハミチチくださ~い!」

こらこらヾ(-д-;)
それを言うなら、「ファミチキ下さい」だろ~

いや、マジだから 笑





にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
 ↑いつもありがと♪
[PR]
by y-waniko | 2012-12-13 00:33 | 家族
<< 一画目? 雲のバームクーヘン >>