人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京タワー 愛しのマカロン* ・・・? >>
可愛い過ぎます~*
作家さんの*handmade*しか扱わない、こだわりのwebshopRaspberry jamさん


可愛い雑貨やアクセサリーが沢山あるので、是非ゆっくり覗いてみてね(*゚v゚*)!

実はリアルショップがあって、私はよくお邪魔しています。



そこで先日見付けた可愛いフェルトのお人形。

ちょっと日焼けしたようなまん丸お顔に、クリクリ大きな青い瞳・・・。

なんて可愛いんでしょう♡

早速おうちに連れて来ちゃいました。

ご紹介しましょう~!

我が家のアイドルで~す!どうぞ~(゚▽゚*)ノ



ジャ~ン!!

可愛い過ぎます~*_f0043939_1252943.jpg




















どう?可愛いでっしょ~♡
座高約6.5センチの小さなお人形。
ベアなんて身長4センチ弱!!
腕や足の太さが微妙に違うのもご愛嬌~*



可愛い過ぎます~*_f0043939_163965.jpg






そんなに見つめないで~!!
鼻血が出ちゃうぅ~~~(≧∇≦)~♡







プレゼントを計画しています。
人気ブログランキングで4/9、初めて20位まで上がる事が出来ました。
これもいつも応援して下さる皆さまのお陰です。
家族みんなで喜びましたよ~(*゚v゚*)本当にありがとうございました。
今は随分下がってしまったけど、もう、20位まで上がることもないだろうから
今までの皆さまへの感謝の気持ちを込めて、何か出来ないかな~と
考えているところです。ちょっとお時間下さいね!
何かリクエストありますか?・・・あっ、止めた!聞かない聞かない(゚Д゚;≡゚Д゚;)
あなた達、とんでもない物言いそうだから  (((;゚Д゚)))

さあ!ここで一気に盛り上がりましょうか!!ウフフッ





                              ランキングに参加しています。
                              さて今は何位まで下がったかな? 笑
                                人気blogランキングへ
by y-waniko | 2006-04-17 02:14 | 雑貨
<< 東京タワー 愛しのマカロン* ・・・? >>