人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雲のバームクーヘン 残念じゃった・・・ >>
れーれのバイオリン発表会♪
今年になって3回目の発表会が、23日東京の三軒茶屋で行われました。

こう度々発表会があったのでは、衣装が持ちません==; ←そこ?
だって生徒や観客が微妙に被っているから・・・ムフー

前回の4月の発表会はテンポの良い『アレグロ』
どれだけ早く弾けるかな~みたいな明るい可愛らしい曲♪

なのでポップなピンクのリボンが沢山付いた、その名も『ラッピングドレス』^^ 
れーれのバイオリン発表会♪_f0043939_174680.jpg


裾の白いレースもリボン形という、3000円にしては気合の入ったドレスでした( -ノェ-)コッソリ

れーれのバイオリン発表会♪_f0043939_1724979.jpg










れーれのバイオリン発表会♪_f0043939_1792695.gif




今回の曲は、前半しっとり最後にジャンジャカ盛り上がる『エアバリエ・ベルリーニの主題による』
雰囲気を変えて、少し大人っぽいブルーグリーン・・・
れーれのバイオリン発表会♪_f0043939_1773987.jpg


裾の方はグラデーションで華やかなのに
顔周辺が地味・・・いや、顔が地味なので ←失礼な!
チョーカーを作りました。
れーれのバイオリン発表会♪_f0043939_1710569.jpg

れーれ、マッシュルームカットです 笑
れーれのバイオリン発表会♪_f0043939_18353637.jpg


そして!
ここからがメインの話!!
れーれさん、大きくなったのでフルサイズのバイオリンに買い替えました!
今までは1/2を使っていて、本当ならこの後3/4っていうサイズに替えるみたい。
でも替え時を間違ったらしく、もう大人サイズで大丈夫なんだって 笑
先生2人もついてて何してんの~

れーれのバイオリン発表会♪_f0043939_1719374.jpg


忘れないようにメモらせてね。
イタリアの弦楽器工房の街、クレモナの工房で作られた。
ブルガリアのニコラさん作♪・・・らしい。

きっとハンサムで・・・まだ独身に違いない・・・ムフッ( ´艸`)






にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
 ↑いつもありがと♪
by y-waniko | 2012-06-25 18:28 | 家族
<< 雲のバームクーヘン 残念じゃった・・・ >>